じいじ&ばあば+子連れ韓国㉓~明洞の出店で夕飯を~ | 姉妹子育て、子連れ海外旅行、ゲーム、海外ドラマも全部大好き!大切!

姉妹子育て、子連れ海外旅行、ゲーム、海外ドラマも全部大好き!大切!

旅行、子育て(妊娠・出産)、ゲーム等、日々おもうことを書いていきます。

親子カフェでたっぷり遊んで、くたくたで帰宅するとホテル近くの通りに出店SHOPがたくさん出ていました。

 

台湾の夜市や、日本のちょっとした夏祭り提灯のようでした。

でも周りがコスメショップなのでちょっと不思議ですけどねウインク

 
まだ時間が早かったこともあり、空いていました。ニコニコ
人はたくさん歩いているんだけど、出店自体は行列とかはなかったです。
 
喉が渇いたという長女が一人でお買い物に挑戦。グラサン
お店の人も親切に接してくださり、無事買い物できました。パイナップルのフレッシュジュース。アイスカフェオレ
{99DD302F-FA68-48C6-818F-45D94293A3C5}

あと、マシュマロの中にアイスが入っているものをオーダーしたら周りを焙ってくれる

スモワっていうのかな?はてなマーク

なんか日本にいるときにTVで見たような・・・ニコニコ

{054E3BB1-F125-4C0F-9706-3257DFB789BE}

味は、激甘です真顔。私は一口でギブアップでした。ニヤニヤ

アイスも普通のアイスクリームではなく、なんというか・・・すごく硬くて・・・

 

そして、長女が大絶賛したのはこれ↓です。

何も入っていないたい焼きの口の中にバニラアイスが入っていて、その上にハチの巣?

本物のハチの巣なのかな・・・(初めて食べたのでそれすらわからないです)

image

ものすごく甘いんですが、はちみつだから人工的な甘さじゃなくてアイスとたい焼きの記事もマッチして

本当においしかったです。

 

そして綿あめ。虹色です。

もう長女がキャッキャ言って喜んでおりました。

味は、日本の綿あめと違ってほんのりイチゴ味でした。写真用ですね笑

image

でも、この綿あめと先日 Mammoth coffee で頼んだ綿飴味のドリンクと味が同じでした(・・*)+

その記事はこちらにあります顔

トルネードポテトです。チュー

東大門なんかでも街中で食べている人をたくさんみかけたのですが、一度食べ始めると

止まらなくなるおいしさ!ラブなにこれやばい音譜

あと、エビフライです。揚げたてでおいしかったですラブ多分・・・日本にもありますよね?

 

てくてく歩いていろいろ買って、ホテルでいただきました。ホテルでの部屋飯最高アップ

 

台湾で夜市へ行った時の記事です音譜