じいじ&ばあば+子連れ海外韓国㉕~街中での両替~ | 姉妹子育て、子連れ海外旅行、ゲーム、海外ドラマも全部大好き!大切!

姉妹子育て、子連れ海外旅行、ゲーム、海外ドラマも全部大好き!大切!

旅行、子育て(妊娠・出産)、ゲーム等、日々おもうことを書いていきます。

宿泊したソウルロイヤルホテルから歩いて行けるところに何軒か両替できるところがありました。ニコ

これお店の名前でしょうか?アップ

 

キラキラ手派手キラキラで、韓国一の為替レートなんて書いてあるとなんか怪しさが満点なんですが・・・滝汗

付近のレートもチェックしてみて、ここが一番良さそうでした。

空港よりはレートよかったです。ラブ

image

店内は普通でした。

image

タクシーとか出店とか・・・現金を使う使う・・・笑い泣きあせる

大人数で韓国初めてなので、事前にいくら使うか読めなかったというのもあります。

両替しすぎて余らせても、今はそんなにレートもよくないからなんか損した感じになりますし、ダウン

様子をみてちょこちょこ両替したい派です。笑い泣き

でも、良い両替所がないとまたその両替所探すために貴重な旅の時間を無駄にすることにも

なってしまうし・・・

でも、明洞ならちょこまかできそうですよニヤニヤ

 

両替とはあまり関係ないですが、上海でも街中に両替所がありました。(大丈夫でした)

記事は豫園周辺についての記事ですヒヨコ