子連れ韓国・・・![]()
そろそろ帰国も間際になってきました
。
飛行機は早朝便でしたので、朝ごはんにデパ地下でこんなかわいい![]()
カップケーキを買いました。![]()
大人なら、朝はちょっと飲み物くらいにして我慢して空港で食べてもいいですが、
子供だと、何かおなかに入れてもらわないと、気分を悪くしたり
空港までの車内で気分が悪くなることも考えられるので・・・![]()
またまたこのカップケーキのお店の名前を覚えていなくて・・・![]()
![]()
![]()
すみません。![]()
知ってる方いらっしゃいましたら教えてください
お味はですね。
・・・・・![]()
マグノリアベーカリー
のようなシュワシュワ溶けるようなアイシングクリームを
想像して食べると、あれ????ってなります。
私はそうでした。![]()
![]()
![]()
このクリームはバタークリームでこーーーってりしてます。
甘いもの大好きな方なら気に入るはずです。![]()
うちの子は結局ダメで、とりあえずじゃがりこか何かを食べさせたと思います。
空腹よりはましですから。。。![]()
そして、空港でビピンパとクッスを食べて、やっと落ち着きました![]()
![]()
![]()
こんな記事のあとですが、
grancefからのお知らせ
100%ヴァージンココナッツオイル数量限定お値下げ中です
- 100%VIRGIN COCONUT OIL (250ml)(100%ヴァージンココナッツオイル)/AmazingFoodsCprp

- ¥780
- Amazon.co.jp
アマゾンよりお求めいただけます
もちろん全国送料無料
アマゾン倉庫よりすぐにお届けいたします
ぜひ、ご検討くださいませ。
