レッツゴー仮面ライダー本日ロードショー♪ | MASKED RIDER STORY~オルフェのガンバライド分析~

レッツゴー仮面ライダー本日ロードショー♪

こんばんは


震災の影響で、わが家&オフィスは節電をしています。


やはり仕事のペースはガクッと落ちますので、私にとっても厳しい3月でしたが、復興までは何とか協力していきたいと思っています。


今月中旬頃より、わが家近くのお店も営業時間を元に戻すなど、徐々にペースを取り戻していく様ですので、私も波に乗らせて頂き、そろそろブログも更新させていただきますね。



さて、本日より『レッツゴー仮面ライダー』公開されましたね♪


私は仕事のため行けなかったのですが、主人は今ナイターで観にいっていますよ~映画


本日観た方、羨ましいかぎり~ニコニコ


私は週末子供達と観に行きます!


楽しみドキドキ



4月も日本人全員が力を合わせて乗り切っていきたいです!



今月も宜しくお願いしますニコニコ



にほんブログ村 ゲームブログ カード読み込みゲームへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。

_________________________________
 PR 可愛い歯♪オンナノコ♪インプラントのご相談は 
     白金台駅徒歩1分の グランティース白金台歯科

  可愛い歯♪オンナノコ♪3/3 新規オープン!駅近で便利♪
     武蔵小山駅ロータリー前 グランティース武蔵小山歯科