『仮面ライダーW A to Z 運命のガイアメモリ』鑑賞 | MASKED RIDER STORY~オルフェのガンバライド分析~

『仮面ライダーW A to Z 運命のガイアメモリ』鑑賞

 公開初日、『仮面ライダーW A to Z 運命のガイアメモリ』 早速鑑賞してきました音符



 まずは、入場者特典ゲットドキドキ
MASKED RIDER STORY~オルフェのガンバライド分析~-NEC_0150.jpg



 今回は惹き付けられましたね~ドキドキ



 フィリップにとってのマリアの存在。過ちに気付いたマリアにより運命は変化、そしてクライマックス。本当に最後まで目が離せませんでしたねニコニコ



 バトルもかっこよかったですね音符エターナル然り。


 個人的には満月満月≠シュラウドだったことにやられましたガーン



 オーズはどうでしょうか、、、今後のストーリー展開に期待。



 折れちゃった風都なおさないと、、、ガーン