【コンプリート!】ガンバライド第3弾全カード | MASKED RIDER STORY~オルフェのガンバライド分析~

【コンプリート!】ガンバライド第3弾全カード

MASKED RIDER STORY~オルフェのガンバライド分析~

 ついにコンプしましたドキドキ
 
 先日、ガンバライドファイルを手に入れたあの日でございますパチパチなかなか画像を撮れなかったのですが、やっと撮りましたのでアップ致します。スペシャルカードコンプは速かったのですが、最後レジェンドレアファイズに苦戦致しました、なかなか出なかったですしょぼん

 ここまでなんとか頑張れたのも、このブログに遊びにきてくださる皆様のあたたかなご声援のおかげですありがと
これからもどうぞ見守っていてくださいねドキドキ