ガンバライド第2弾。EXステージで勝ったのはこのカード! | MASKED RIDER STORY~オルフェのガンバライド分析~

ガンバライド第2弾。EXステージで勝ったのはこのカード!

先日、EXステージで見事に勝利したカードをご紹介します。


  ◆MASKED RIDER STORY◆  ~美しき戦士たち~-20090225105344.jpg   ◆MASKED RIDER STORY◆  ~美しき戦士たち~-20090225112506.jpg


前衛:ストロンガー ストロングキック 1800
後衛:V3 V3残影パンチ 2000
の組み合わせ。


背景を見て頂ければ、画像は、EXステージのものとご理解頂けると思います。
V3は、前回、『使えるカード』としてご紹介したばかりですねニコニコ


ストロンガー:前衛の時、仲間と属性が同じだと体力 +150。

V3:、後衛の時、仲間の攻撃 +300。


第3ラウンドで、必殺技ストロングキックをキメ、画像のように圧勝しました。2枚ともレアではない、普通のカードです。


そして、使ったスペシャルカードはこれ。


  ◆MASKED RIDER STORY◆  ~美しき戦士たち~-200902271842001.jpg

仮面ライダー幽汽 積年の想い

相手のチーム体力を25%奪い取る(だだし、自分の最大チーム体力は増えない)


これは、敵のチーム体力が高い時などに有利なカードですね。私もよく使わせて頂いています。



今回また、レアでないカードで勝利を勝ち取ることに成功しました。以前書いたような方法で(2/21UP)、カードの組み合わせを事前に数パターン用意しておくのは基本ですが、レアカードが無くても、スロットで逆転可能であることが、またまた証明されましたね。



次回は別カードをご紹介致しますパー