フリーマーケット出品決定! | *True Happiness*

*True Happiness*

リアルトトロでリアルアンパンマンな旦那様と愛娘のはる、
ニャンコの佐助をこよなく愛する専業主婦の幸せすぎる日常です❤

2012年4月末に旦那様の元実家(築4?年・平屋・改装自由)へお引越し♪
快適で素敵なお家にすべく、夫婦でセルフリフォーム中!

皆様、こんばんはお月様

そして、お久しぶりです

いつもいつも、お久しぶりから始まって申し訳ないです

Instagramは毎日アホ程postしてるんですが、
なかなか腰据えてブログを書く時間が無くて・・・

って、めっちゃ言い訳ですよねー

今も腰据えてないし、はるがスーピースーピー寝てる横でiPhoneからの更新ですあせる

腰据えんでも書けるんなら、毎日書けっちゅーねん!って
自分に言い聞かせときます

そして、書く度お知らせでホンマ申し訳ないです

この度、ご縁あってInstagramで仲良くさせて頂いてる方の
フリーマーケットにゲスト出品させて頂く事になりましたヾ(@^▽^@)ノ

AZU Market

木工品・布小物・塗料用品(ペンキ・ハケなど)、
パティシエさんが作る手作りスイーツ・石鹸リースなど盛り沢山‼︎

また、ヨガ体験がワンコイン¥500で出来るそうです(*´艸`*)
注 : ヨガ体験は事前連絡要。 ジーンズ以外の動きやすい服装で、
   タオルと水分補給のお水などはご持参下さい。

日時 :7月10日 (金) 9:30~時間の許す限りw (雨天決行)
場所 : 堺市中区深阪6丁5ー17号

ナビゲーションでは旧住所で検索された方がいいとの事です。
大阪府堺市中区深阪409ー3

泉北堂のパン屋さんの近くで、眼鏡市場の手前の細道を
入っていくらしいです(*´艸`*)
{66AE32A6-24FD-4775-B28F-F7240F854B2E:01}
{6C5B71B0-E85F-4AF3-B742-03EEDAC7F168:01}
{6D43FA88-577D-4AA8-91C3-D26931F79CDD:01}
{6F4B3750-7555-4CB2-88B9-C17C2EB18DC2:01}
{3D510AEC-05C4-43D2-8CDE-5A2AB3212763:01}
{38A4704C-8DD4-4A9B-A24D-5A072C56E0ED:01}
{17A4045C-8B41-41E5-970F-1EC92B80026C:01}
{C2A9DFCB-2AE3-4C93-AB2D-C3E8D8A97E51:01}
{BA58364E-A5BE-4DFB-9E55-673987893935:01}
{6A8D0281-6BD5-4FA7-BD40-555E49666C0A:01}
{B3BF3E02-A73D-438E-BF76-2340BCE1942E:01}
{721F1922-7D81-4CA4-A516-CB3024B0F179:01}
{8ABAEA2B-F118-44DC-A70A-94E692C6A62E:01}

私達は電球を少しと、ここ最近旦那ちゃんが頑張ってる
星やクロスやプラスのモニュメントなどを納品予定です。
平日ですが、仕事帰りの方も来て頂けるように遅くまでOpenしてくれる
との事です♪
あいにく旦那ちゃんが仕事なので、フリーマーケット当日は
私達は伺えないのですが、お近くの方は是非♡

注:フリマの写真は前回の様子です


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


Instagramしてます。
DIY~プライベートまで、毎日postしてます音符
フォローして頂けたら嬉しいですバンザイ

ユーザーネーム: achi.111


RoomClipしてます。
こちらもフォロー&ご覧頂けたら嬉しいですキャッ



ユーザーネーム:Achi
ユーザーID:285907