年末のご挨拶。 | *True Happiness*

*True Happiness*

リアルトトロでリアルアンパンマンな旦那様と愛娘のはる、
ニャンコの佐助をこよなく愛する専業主婦の幸せすぎる日常です❤

2012年4月末に旦那様の元実家(築4?年・平屋・改装自由)へお引越し♪
快適で素敵なお家にすべく、夫婦でセルフリフォーム中!

皆様、こんばんわお月様

年末、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

我が家は年末最後に大事件!!

  って程でもないカモやけど・・・(;^_^A

昨晩。

リビングで家族でTV観てま~ったりしてたんです。

すると、はるがキッチンの方へ行き、戻って来て
私に何かを渡してきました。

   キレイ好きなのか、最近落ちてるゴミなどを拾って
   私に渡してくれるようになったんです。



・・・・・・・・・・・・・・・



それが何なのかしばらく頭が整理出来ず・・・


茶色くて、長くて、ウニウニ動いてる・・・









ウォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ
━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!








長さ、20センチぐらいあるであろう、立派なミミズでしたあせる

まず、屋内でミミズがいる事が皆無だし、
まして屋外でも珍しい程のBIGサイズビックリマーク

昨日は野菜も買ってないし・・・土いじりもしてないし・・・。

昨日は実家に行って帰ってきただけなのに・・・


どこから持ってきたのか、はたしてミミズがどこから来たのかは
謎なんですが、本当~にビックリしました


はる的にはいつも通りゴミを私に渡したにすぎないんでしょうが・・・


無知とは何と恐ろしいんだ・・・


   きっと床でウニウニしてたんだろうな~( ̄_ ̄ i)

田舎って色んな事がありますね~


   お風呂場にカエルがいたり、キッチンにネズミが出たりw

でも、本当にミミズで良かった

ムカデとか毛虫とかなら触ったら刺されるし
危ないですもんねあせる


そんなミミズ事件の後。

旦那ちゃんがお風呂を入れにお風呂場へ。

「ママ~ちょっと来てみ~虫とかちゃうからちょっと来て~」

と呼ばれ。

「そこ見てみw」

と言われた場所を見てみると・・・

image



image

んんん


image

葉っぱ生えとる・・・


お風呂場に・・・根付いてるwwww

もうホンマ何なんや
ビックリマーク田舎って

もちろん、引っこ抜いてやりましたw

image

立派なミミズさんは旦那ちゃんが取ってくれ、ゴミ箱にサヨナラして、
今朝ゴミ収集車に生ゴミと一緒に積み込まれましたw


・・・という、田舎ならでは
はてなマークの事件が多発した年末を
過ごしてますwww

そんなこんなで年末のご挨拶に代えさせて・・・


代えれるかいΣ\( ̄ー ̄;)


・・・もとい。


今年も本当にお世話になりました。

奈良の雑貨屋さんの委託販売や。 
アメーバのフリマアプリにて雑貨の販売をしたり。
私達の拙い雑貨をご購入頂いたり。
春の素敵な出会いがご縁でOliveさんでの委託販売を
させて頂く事になり。
Oliveさんがきっかけで色んな方との交流も増え。

本当に充実した1年を過ごさせて頂く事が出来ました。

それもこれも皆様のお陰です。

本当にありがとうございました。

来年もマイペースではありますが、夫婦で無い知恵?
を絞って、皆様に「カワイイ」と仰って頂ける雑貨作りや
DIY、セルフリフォームをしていきたいと思っております。

これからも変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します


お正月はまた寒波が来るらしいです。

皆様、お風邪など召されないように。

良いお年を・・・。


*アチ*


スマホ更新限定で動画投稿が可能になったらしいので、
今年最後は動く佐助をどうぞ

後ろではアンパンマンが流れて、キモい私の笑い声入りですが
お気になさらず



みんな良いお年をにゃ~