読者登録100名突破記念!プレゼントイベント! | *True Happiness*

*True Happiness*

リアルトトロでリアルアンパンマンな旦那様と愛娘のはる、
ニャンコの佐助をこよなく愛する専業主婦の幸せすぎる日常です❤

2012年4月末に旦那様の元実家(築4?年・平屋・改装自由)へお引越し♪
快適で素敵なお家にすべく、夫婦でセルフリフォーム中!

皆様、こんにちわ晴れ

今日も寒~い雪

それもそのハズ・・・あせる

朝起きて、キッチンに立つと・・・

image

「あれはてなマーク何かいつもより外が明るい・・・はてなマーク

と思い、窓を開けると・・・

image

雪積もってるやん

image

スグに佐助が飛んできて不思議そ~に外を見てました

   寒いのでスグ閉めましたケドねw

玄関から外へ出ると、外壁のポストの屋根にも・・・

image

積もってる

うっすらなので、道などは既に溶けてましたけど、
夜のうちにしんしんと降って積もったんでしょうね~

寒いのも納得ビックリマーク

今日は冬至ですもんね雪の結晶

我が家は旦那ちゃんが今日仕事なので、昨晩、
お風呂を柚子湯にしましたゆず

image

数箇所切り込みを入れてからバスタブへドボ~ンあせる

いい香りに癒されながら、家族3人でお風呂を満喫しました音譜

これで風邪ひかずに済むかしら~


    ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

さてキラキラ

前置きが長くなりましたが、昨日のブログで言っていた
素敵だと思う企画の発表ですクラッカー

・・・ってタイトルになってますが

先日、こんな拙いブログも皆様に支えられ、
読者様数が100名を超えました


{49C0A3A2-EBF6-4C6C-98CC-AE7A7C15429C:01}

わ~い

めでた~いクラッカー

本当にありがとうございます


・・・という事で、久しぶりのプレゼントイベントです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-04/551686.gif}


ほんの気持ち程度ですが、皆様にとってお年玉的なプレゼントと
なればいいな~と思いますラブ

では、そんなお年玉的なプレゼントの内容はコチラ


❤プレゼント その①❤

image

漆喰壁の赤屋根のお家。(レンガ付きw)


❤プレゼント その②❤

image

ミニトレー。(クラウンチャーム付き)


❤プレゼント その③❤

imageimage

ドアストッパー。


❤プレゼント その④❤

image

ミニミニウィール。

   20センチサイズのウィールをプレゼント企画に出したかったのですが
   ありがたい事に、Oliveさんへ納品させて頂く度に完売となり
   あいにく在庫が無かったのと、旦那ちゃんが多忙の為、
   ミニウィールとなりました。

   20センチウィールのプレゼントはまた別の機会に・・・w


❤プレゼント その⑤❤

image

ミニミニ羽子板のドライアレンジ 2個。

   皆様のご自宅のお正月飾りの仲間入りをさせて頂けると
   ありがたいです( ´艸`)



・・・というプレゼント、5つを1セットにして・・・

image

お1人様にプレゼントさせていただきますプレゼント


イベント開催期間本日12/22~12/26の5日間


応募資格は、

相手に知らせるで読者登録をしていただいてる方

   これからAmebaへ登録して読者登録していただいても、
   相手に知らせるで登録し直して頂いてもOKです♪

当選した際、私に個人情報を教えても良い方

   大変申し訳ないのですが、今回も国内の方限定と
   させて頂きます。


注意上記条件をクリアしてない方からの応募は無効と
  なります。 ご注意下さい!



応募方法は、

矢印のコメント欄に応募の旨記載して下さい。




ド素人な私達夫婦が作るモノなので完成度は低いですし、
皆様に欲しいと思って頂けるのかは謎ですが・・・

今年最後の運試しと思って頂いて、
ふるってご応募頂ければ嬉しいです


誰ももろてくれへんかったらどーしよ

そーなったら、個人情報を教えて頂いてるどなたかに
強制的に送りつける事としまーす


ではでは、皆様よろしくお願い致します