『OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR VOL.17』 | *True Happiness*

*True Happiness*

リアルトトロでリアルアンパンマンな旦那様と愛娘のはる、
ニャンコの佐助をこよなく愛する専業主婦の幸せすぎる日常です❤

2012年4月末に旦那様の元実家(築4?年・平屋・改装自由)へお引越し♪
快適で素敵なお家にすべく、夫婦でセルフリフォーム中!

皆様、こんばんわ雪の結晶

爆弾低気圧、皆様の地域は大丈夫ですかはてなマーク

大阪のド田舎はクソ寒いのと、家が壊れそうな風ぐらいで
さほど大きな被害はありません。

雪国の方、本当に大変そうですあせる

ありきたりの言葉しか言えないのですが、
くれぐれもお気をつけ下さいねほろり


    ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


日曜日、『OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR VOL.17』
行って来ましたDASH!

image

会場内には大きくてキレイなツリーがクリスマスツリー

image

今回は何だか出展数が少ない気がしました。

過去2回行きましたが、通路が狭くて通りにくかったんですが、
今回は我が家の巨大ベビーカーでも、問題なくストレスフリー
だったんです。

やはり時期も関係するんでしょうかはてなマーク

レジンのワークショップをしたかったのですが、既にいっぱいで
心が折れてしまい、結局何のワークショップもしませんでしたあせる

でも、色んな手づくり品を見るとやっぱりテンション上がるし、
創作意欲が出るので、こういうイベントは大好きです音譜

リメイクテディベアを作ってくださってるHatacoさん にも
お会い出来ました

失敗作の羊さんを見せてもらい、ホッコリさせて頂きました

今回の目的はHatacoさんにお会いする事、以前から目をつけてた
ViOLETさん のフローリングワイパーホルダーのGETと
例の如くREENO堺さんのシフォンケーキ

全てGETしました

   REENOさんに至っては前日にケーキの予約をしたので問題なくGETですw

ランチはATC内のサイゼリアでナイフとフォーク

海の見える素敵なテーブル席で、の~んびりランチが出来ました音譜

外を見ると・・・あれはてなマーク

色んなコスプレの方々がお写真撮られてはる・・・

何かこういうイベントでもしてるんやな~なんて
旦那ちゃんと話てたら・・・


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


仮面ライダーが仮面ライダー

しかもご一行様的な人数でソードフォームリュウタロス

カッチョイイ~

仮面ライダー、間近で見たい~

なんて思いながらランチを済ませ、ATC内で買い物をしてると・・・


イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


仮面ライダーご一行様~

あいにく、はるはベビーカーで爆睡中・・・

でも、私と旦那ちゃんはテンション上がっちゃって、
仮面ライダーや悪役さんとハイタッチや握手して
もらいましたw

image

・・・ね

カッコイイでしょ

ご一行様でしょw

   リュウタロスもいるよw

男の子のチビッコは大はしゃぎでしたよ

   えーえーそうでしょうねー。 大人でもテンション上がるものw


そんなこんなで、色んな意味で大満足だったのですが、
今回の戦利品は・・・

image

予約してまで買ったREENO堺さんのシフォンケーキ

箱のは『大人買い8個セット』なるものです

それに、ミルクとプレーン味の2個をプラスして~

image

10個

まさに大人買い

REENOさんのケーキ好きなんやも~んドキドキ

それから、ViOLETさん のフローリングワイパーホルダー。

image

お決まりのお家型家

実は横型が欲しかったんだけど、縦型しかなく
妥協しました汗

でも、妥協して良かったカモ

こうして、ワイパーと取替シートを入れれるようになってるんですが

image

縦型の方が厚みがあるので、我が家のお得サイズの取替シートが
なんとスッポリ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/27953.gif}

image

いい感じ~

隣のコロコロ収納箱もViOLETさんのw

   ちなみにハンドワイパー収納箱もありますw マニアかΣ\( ̄ー ̄;)

お家が2つ並んでて何ともカワイイです

これでマメにワイパー掃除も出来そうです

そして、もう1つ。

MIRYCOT(ミリュコット)さん のハンコです

image

見た瞬間に、『カワイ』となり、数個あるフランス文のハンコから
コチラを購入しました

~夢があるからこそ 毎日頑張れる~


という意味だそうです

素敵

フランス文のみのハンコってシンプルで使い勝手も良いので
色々と使わせて頂こうと思います


と、戦利品は以上です。


あ。

違う!!

旦那ちゃんも血走った目の缶バッチ買ってました苦笑

   しかも目に見えるようにちゃんと2つw

かなり気に入った様で、早速ボディバックにつけてはりますw

   また写真撮って載せますね( ´艸`)


と、夫婦でお気に入りをGET出来て大満足でした散歩


さて。

明日は久しぶりにOliveさんへ伺うんです音譜

季節商品と、他ピックアップして商品を引き上げてこようかと
思いまして。

何故、商品を引き上げるかは・・・・


またちゃ~んと後日分かりますよニヤニヤ

色々、諸々、お楽しみに~ラブ