ステテコとリラコはカワイイの〜♪ | *True Happiness*

*True Happiness*

リアルトトロでリアルアンパンマンな旦那様と愛娘のはる、
ニャンコの佐助をこよなく愛する専業主婦の幸せすぎる日常です❤

2012年4月末に旦那様の元実家(築4?年・平屋・改装自由)へお引越し♪
快適で素敵なお家にすべく、夫婦でセルフリフォーム中!

皆様、こんばんわお月様

エライ雨ですね~雨

   大阪だけかな?

こんなに降られると我が家は雨漏りが心配です・・・汗


先日のはるの誕生日の記事にはたくさんのおめでとうコメント
ありがとうございました!!

本日全てのコメントにお返事させて頂きました



実は。

お誕生日に着せようと素敵なワンピースをAmebaのマムズフリマ
GETしました

   少し前に登録をして始めてみました。私のお店はコチラ
   主にはるが使わなくなったベビーチェアやスイングを出品してたんですが、
   今後旦那ちゃんや私が作成した木工のハンドメイドも出品するカモです。
   出品した際はまた記事にてご報告致します。
   紹介特典等があるようなので、ご登録される方は宜しければ私の招待コードをご入力下さい。
   招待コード『tEWpTe』



コレ

かわいくないです
はてなマーク

お誕生日当日と、義両親とお祝いしてもらう時に着せようと思います
キラキラ

   ちなみにコレ。送料ブッ込み¥1100でした!安スギ( °д°)


    ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


今日はお買い物話ばかりになりますが・・・

ゴールデンウィークのセール中にユニクロでお買い物をしたんです。

   WEBのね。

タイトル通り、旦那ちゃんのステテコと私のリラコ音譜

旦那ちゃんは部屋着用のミッキーステテコに・・・

部屋着兼近場への外出用のチェックと・・・

迷彩の・・・

3着。

私は、エセマリメッコ柄的なリラコと・・・

パープルの花柄のハーフのリラコと・・・

激安だったタンクも・・・


色柄違いで2着。

はる用に激カワダンボさんのTシャツを1枚。

安いからと結構買ってしまいました

でもビックリマークでも!!

皆さん、ユニクロのステテコやリラコ持ってはります

これめっちゃいいですよ~

安いのに生地もいいし、肌触りもいいし、何より楽~

今年モデルからはポッケもついてますし、近所のコンビにまで~なら
これで行けます

私、ユニクロの回し者ちゃいますが、まだの方は是非音譜

超オススメです



画像はユニクロさんのH.Pよりお借りしました