マムズフリマにて作品販売開始! | *True Happiness*

*True Happiness*

リアルトトロでリアルアンパンマンな旦那様と愛娘のはる、
ニャンコの佐助をこよなく愛する専業主婦の幸せすぎる日常です❤

2012年4月末に旦那様の元実家(築4?年・平屋・改装自由)へお引越し♪
快適で素敵なお家にすべく、夫婦でセルフリフォーム中!

皆様、こんばんわお月様

いよいよ梅雨の時期ですね~あせる

ジメジメ嫌ですが、この時期を乗り越えたら
夏~~~が来ますヒマワリ

   今が耐え時w(_ _。)


    ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


先日の委託販売先でのフェアーでは木工作品が
ほとんど出なかったとの事汗

残念・・・ほろり

なかなか受け入れられるモノを作るのって難しいですね。

委託販売先のお店では邪魔になるであろうと
先日、大きい商品を引き上げてきたんです。

このままにしとくのも・・・かといってどこで売るんはてなマークとなって
マムズフリマに出品する事にしました音譜

宜しかったら一度のぞいて見てくださいニヤニヤ

私のお店、『トゥルーハピネス 』はこちらです矢印
              https://maifuri.jp/shop/164641

初めてマムズフリマにご登録される方は特典があるらしいので
招待コードの入力をお忘れなく。

私の招待コード『tEWpTe』


ウォールデコクリップ   ¥2.000(送料込)

image
imageimage
   

ラダー   ¥2.000(送料込)

image

今回はこの2商品だけの出品です。

今後作成して出品する際はブログにて告知させて頂きますね。


さて。

今回マムズフリマにて木工作品を販売するにあたって、
実はず~~~と気になってたブログタイトルを
思い切って変更致しました。

Truth Happy ⇒ True Happiness


真の幸せって意味にしたいのに・・・汗

・・・訳・・・間違ってますもん苦笑

今回正しく訂正して、気持ちも入れ直すって事で音譜


木工商品ですが、受注も受付ます。

その際送料等が変わってくるので、料金を併せて要相談という事に
今はさせて下さい。


少しずつしか出品出来ないと思いますが、
これからも宜しくお願いしますaya