専用席♪ | *True Happiness*

*True Happiness*

リアルトトロでリアルアンパンマンな旦那様と愛娘のはる、
ニャンコの佐助をこよなく愛する専業主婦の幸せすぎる日常です❤

2012年4月末に旦那様の元実家(築4?年・平屋・改装自由)へお引越し♪
快適で素敵なお家にすべく、夫婦でセルフリフォーム中!

皆様、こんばんわ星

週末、いかがお過ごしでしょうか。

風邪の具合ですが、はるも私もだいぶ回復してきました。

はるを病院へ連れて行った所、インフルや突発性湿疹でもなく
単なる風邪でしたマスクマン。

私は・・・病院行ってません汗

まぁ、気合です苦笑

お陰で風邪の症状フルコース&持病の喘息の発作まで出ましたえー

1週間かかってようやく完治に近づいてる・・・といった感じです。

あ~久しぶりの風邪は酷かった・・・なく

   妊娠前から風邪ひいてなかったので汗


    ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


私もはるも風邪真っ只中の3月3日おひなさま

せっかくはるの初節句なのに風邪っぴきで完全ダウン・・・ウイルス

お祝いどころじゃなかったんですが、旦那ちゃんがご飯だけでもって
ちらし寿司と蛤で潮汁を作ってくれましたラブ

image

なんて出来た旦那様なんだろ・・・なく

使い物にならない妻で本当に申し訳ないしょぼーん

・・・ま、お雛様気分を堪能したのは私達だけではるは風邪用の
消化のいい離乳食だったんですけどねあせる

   私は熱と鼻水のせいであんまり味がしなかった・・・チーン
   ・・・って事は堪能したのは旦那ちゃんだけ?w

来年はちゃんとしてあげようキラキラ


はるが9ヶ月に入った先月末。

ず~っと私の膝の上でまんまを食べてたので、お座り出来るんだし
自分で座ってまんまを食べる事を覚えてもらおうという事で
はる専用のテーブル付きのローチェアを購入しました音譜

image

ナチュラルでカワイイでしょラブ

クッションはニトリの低反発のモノがジャストサイズでした音譜

本人は・・・

image

この喜び様バンザイバンザイ

テーブルをバンバン叩いたりして、今の所毎日ご機嫌に
座ってまんまを食べてくれてますラブ

テーブルの取り外しが出来るので、しばらく使えそうです音譜

いいお買い物しましたキラキラ



私、まだまだ書きたい事がい~~っぱいあるんですよ~え゛!

風邪をひく前に色々あったんですよ~あせる

風邪での記事の更新の遅れを取り戻す為に、
頑張って更新しま~~す腕