洗いかご | *True Happiness*

*True Happiness*

リアルトトロでリアルアンパンマンな旦那様と愛娘のはる、
ニャンコの佐助をこよなく愛する専業主婦の幸せすぎる日常です❤

2012年4月末に旦那様の元実家(築4?年・平屋・改装自由)へお引越し♪
快適で素敵なお家にすべく、夫婦でセルフリフォーム中!

皆様、こんばんわお月様

風邪が一向に良くならない❤アチ❤ですマスクマン。

鼻水に・・・喉の痛みに・・・咳に・・・汗

昨日は微熱があったんですが、今日になったら
熱は無くなったので一応回復には向いてるんかな?

風邪だろーが何だろーが主婦はやる事がいっぱいDASH!

一体いつ治るんだろ・・・チーン


    ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


先日、洗いかごを買い換えました。

今までの洗いかごはコレ矢印

image

ステンレス製の2段。

お水がシンクへ排出する仕組みのやつ。

このサイズぐらいないと我が家は厳しいんですよね~苦笑

   家族3人だけなのにね~σ(^_^;)

ステンレスだけど、繋ぎ目繋ぎ目が劣化してサビてきてしまってあせる

サビてる洗いかごに洗った食器を置きたくないじゃないですか。

・・・で、このサイズと同じぐらいで白い洗いかごは無いのかと
ずっと探してたんですけど、なかなか見つからなくて・・・チーン

先日やっとこさ見つけましたそうだ!

image

真っ白~キラキラ

ニッセンのネット限定販売のモノです。

しかも在庫わずかでギリギリセーフあせる

危なかった~汗

洗いかごが新しくなったらキッチンの色んな所が
気になりだして・・・うーん

キッチン、大掃除&整理&断捨離でリニューアルですバンザイ

まだまだリニューアル途中なので、これから少しずつ
ここで紹介させてくださいねラブ


少し前のはる赤ちゃんと佐助ブチネコ*

image

行き倒れのはるの足元に・・・佐助。

やだビックリマーク珍しい!!

image

佐助、はるの足の上に乗ってるやんお~

佐助がはるにくっつくなんて・・・ラブ

なんかほのぼの~テレ