私のブログに訪問して下さり

 

ありがとうございますラブ

 

 

 

  

あなたの人生を切り開く

 

龍の美容師ヒーラー♡あやですキラキラ

 

 



毎日暑い日が続きますが皆さん体調は


大丈夫でしょうか??



まだまだこれから夏本番に向け


無理をなさらずご自愛くださいラブラブ




先日インスタの方でも告知していたんですが


新・龍の魔法学校2.0の事について


皆様に知って頂きたく


海と太陽のマーメイドヒーラーマリエルさんと


対談動画を撮りましたキラキラ


下矢印下矢印下矢印





魔法や魔法学校に興味がある方は


ぜひ見て頂けたらなあって思いますおねがい



自分の顔をマジマジと見れる動画


怖いですねアセアセ


めっちゃ緊張してるし


出っ歯がやはり気になるガーン



動画からエネルギーも受け取って貰えるので


見てみて下さいラブ


あとチャンネル登録も忘れずにおねがい



怖いはGOした私ですが


どんどんYouTubeもチャレンジして行きたいと


思っていますので


これからも宜しくお願いしますお願い




只今受付中下矢印下矢印下矢印



玉置神社⛩️玉石社からのエネルギーを


受け取りませんか!?



締切迫っていますお急ぎ下さい!!


申込みお待ちしていますルンルン




あっそうそうルンルン


私が最近龍遣いになってやっぱり良かった


って思えた瞬間があったんですキラキラ


それを皆さんにシェアしたいと思います!



先日、高校卒業以来に久々に会った


プチ同窓会キラキラ


での会話でみんなの近況が明らかに


なるじゃあないですか?



その話の中で1人ずつ聞いて行くと


年齢も年齢なので体もそれなりに


悲鳴をあげてるよとみんなが声を


揃えて言ってるの!



パートしてる子、してない子も


何や感や病気があり治療なり薬なりを


飲んでたりしてる!



ふと見渡せば私だけ病気って言う病気


付いてないわと!


まあ、私も3年前から激痩せして


もう、病気に違いないと思うも


病院嫌いな私は何もせずに


神社⛩️ばっかり参拝してたキラキラ



みんなより遥かに私の方がハードな


日々を過ごしてるアセアセ



でもみんなより元気照れ






それはまさに龍神様のお陰だと


確信しましたねニヤリ


そして夢や行きたい未来に向けて


行動しているからだと思いますキラキラ



友達みんなはただただ日々を


過ごしてるだけで過ぎて行く毎日を


楽しんでる訳ではないショボーン



将来の不安や悩みをずっと毎日


繰り返し考える日々アセアセ



私も昔はそうだったアセアセ



じゃあ何が私を変えたのかと考えて


見るとやっぱり


ドラゴンマスターSHINGOさんの


スクールに入って龍の魔法を


扱える龍遣いになったからなんです!!


だから龍遣いになって良かったなあって


思ったんですおねがい




なってなければ私もみんなと同じ様な事


を言って体の不調を訴えて共鳴してた!




たとえ病気になってもその意味を感じ


また行動するから乗り越え安いと思う!




友達と話してエネルギーの違いも感じたし


先日行った石垣島リトリートでの体感を


シェアして残りの人生楽しんだもん勝ち


だよって伝えてましたルンルン



あっ私もそう思うって少しでも感じた方は


龍遣いに向いてるよってサインキラキラ



心優しきヒーラー仲間を集めてますキラキラ


そして一緒に地球のアセッションに


貢献しましょうキラキラ




次のお知らせも読んでねラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

ダイヤグリーンここからお知らせですダイヤグリーン

 

 

 キラキラ生徒募集中キラキラ

 

 

 

  
あなたもチャネラーになってカードセッションが出来る
 
ルンルンシルバーカード講座ルンルン
 
 

 



 ✨シルバーカード講座✨


 ドラゴンマスターSHINGO
  さんの
 ドラゴンクリスタルチャネ
 リングカード(シルバー版)
 
    3ヶ月コース

   リアル or zoom


  
ダイヤグリーン誰かの役に立ちたい方

 ダイヤグリーンカードセッションがしたい方
 ダイヤグリーン龍と仲良くなりたい方

 ダイヤグリーンチャネリングをマスターしたい方



  
キラキラ無料説明会開催中キラキラ


 申込み、質問等ありましたら公式LINEから
 気軽に聞いて下さい
ラブラブ


    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
      友だち追加

 
   「シルバー」とコメントしてね!
 

 

 
 

 

ダイヤグリーン生徒募集中ダイヤグリーン

 

 

​あなたも魔法使いになれる✨

 

 

 
 

  

  キラキラ 和歌山県で唯一 キラキラ

 

キラキラ 私だけが伝授出来る キラキラ

 

 



キラキラあなたも魔法使いになれるキラキラ



      新・龍の魔法学校2.0


    3ヶ月コース

 

  ダイヤグリーン龍のエネルギーを使えるようになる
  ダイヤグリーン人を癒したい方
  ダイヤグリーン人の役に立ちたい方
  ダイヤグリーン何をしたいか分からない方
  ダイヤグリーンヒーラーになりたい方

  
  ラブラブあなたも愛の人になるラブラブ



   無料説明会開催中

 お問合せは公式LINEから
    
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


      友だち追加
 
   「魔法学校」とコメントしてね!

 

  

 

魂の望む世界へ導きますキラキラ

 

 

あなたの為に何かのお役に立てればと

 

思いますラブラブ照れ 

 

 

私が変われたようにあなたも変われますルンルン

 

あなたをいつも応援しています龍

 

 

 

Instagramもフォローしてね宝石紫

 

https://instagram.com/aya1208888?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き

 

ありがとうございましたラブラブラブ