私のブログに訪問して下さり

 

ありがとうございますラブ

 

 

 

  

あなたの人生を切り開く

 

龍の美容師ヒーラー♡あやですキラキラ

 

 

 

 

    

 

先日参加したのは

 

ヒーラー仲間の龍まきちゃん主催の

 

おひとり様神社ツアー龍

 

 

(私はおひとり様ではないですが

行きたい神社だったので参加したよ。笑)

 

 

 

京都、天橋立周辺の3社巡りキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

はじめに行ったのは金引の滝ブルーハーツ

 

 



 

 

朝から雨が降っていてそれも龍の計らいキラキラ

 

 

浄化雨

 

 

凄く居心地の良い場所音符

 

 

滝の音、流れる水の音全てが気持ち良いキラキラ

 



 

ここでインスタライブに挑戦!!

 

 

 

緊張したけどリアルなエネルギーを

 

届けられるから、これからどんどんライブに

 

挑戦したいと思ったよ!



 

インスタライブキラキラ下矢印下矢印下矢印


 

 

次に行ったのは天橋立神社ルンルン

 

ここは初めての場所。

 

大昔に来た事あるけど神社があるの知らなかったアセアセ

 

 



 

今回、回る神社の諸説等詳しいことは

龍まきちゃんのブログに記載されてます。

読んでみてねルンルン

下矢印下矢印下矢印

  


 

とその前に近くにある知恩寺にお参り!

 

 

 

日本三大文殊の一つのお寺キラキラ

  



 


天橋立の中を通り神社へ

 





黒龍さんを感じたよ照れ

 

 

 

次の神社かと思いきやお楽しみのランチキラキラ

 

 

予定してたお店ではない所に

 

引き寄せられるびっくり

 



 

まさにラブラブ

 



 

すごく美味しかったあ〜照れ

 

 



 


次に向かうは

 


元伊勢籠神社キラキラ

 

 




 

境内は撮影禁止バツレッドです!

 

 

迫力があるのに優しいエネルギーピンクハート

 

 

 

 

次はツアー最後となる神社

 

 

奥宮 眞名井神社キラキラ

 





 



お正月に来たけどゆっくりと回りたい場所音符

 

龍のエネルギーがパワフルキラキラ

 

 

 

ここでもインスタライブに挑戦音符

 

 

っとハプニングアセアセ

 

携帯の充電少なーいアセアセ

 

 

 

ここも境内は撮影禁止バツレッド

 



 

なので鳥居の手前の狛龍さん所で

何とかライブ出来ました照れ

 

 

愛くるしい狛龍さん最高ラブラブ



 

インスタライブキラキラ下矢印下矢印下矢印


 

 

みんながお参りを終えたとたんざーと大雨がガーン

 

龍さんの歓迎でしかないですねラブラブ

 

 

 

こちらでは後ろに引っ張られたりぐらぐら揺れたり

 

エネルギーばんばん感じました!!

 

 

スピ能力アップの神社とも感じましたキラキラ

 


 

 

今日は聖水も頂けたので大満足ですおねがい

 

まろやかで美味しい水ラブラブ

 

皆さんも参拝の時は容器を忘れずに!

 

 

 

以上で

 

龍まきちゃんのおひとり様神社ツアー

 

 

キラキラ

 

 

とっても楽しい神社参拝ツアーでした!!

 

参加して学びもあり

 

私も神社ツアーを開催したいと

 

思いました!

 

 

企画考えますピンクハート

 

その時はぜひご一緒しましょうねルンルン

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンここからお知らせですダイヤグリーン

 

 

 キラキラ生徒募集中キラキラ

 

 

 

  
あなたもチャネラーになってカードセッションが出来る
 
ルンルンシルバーカード講座ルンルン
 
 

 



 ✨シルバーカード講座✨


 ドラゴンマスターSHINGO
  さんの
 ドラゴンクリスタルチャネ
 リングカード(シルバー版)
 
    3ヶ月コース

   リアル or zoom


  
ダイヤグリーン誰かの役に立ちたい方

 ダイヤグリーンカードセッションがしたい方
 ダイヤグリーン龍と仲良くなりたい方

 ダイヤグリーンチャネリングをマスターしたい方



  
キラキラ無料説明会開催中キラキラ


 申込み、質問等ありましたら公式LINEから
 気軽に聞いて下さい
ラブラブ


    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
      友だち追加

 
   「シルバー」とコメントしてね!
 

 

 
 

 

ダイヤグリーン生徒募集中ダイヤグリーン

 

 

​あなたも魔法使いになれる✨

 

 

 
 

  

  キラキラ 和歌山県で唯一 キラキラ

 

キラキラ 私だけが伝授出来る キラキラ

 

 



キラキラあなたも魔法使いになれるキラキラ



      新・龍の魔法学校2.0


    3ヶ月コース

 

  ダイヤグリーン龍のエネルギーを使えるようになる
  ダイヤグリーン人を癒したい方
  ダイヤグリーン人の役に立ちたい方
  ダイヤグリーン何をしたいか分からない方
  ダイヤグリーンヒーラーになりたい方

  
  ラブラブあなたも愛の人になるラブラブ



   無料説明会開催中

 お問合せは公式LINEから
    
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


      友だち追加
 
   「魔法学校」とコメントしてね!

 

  

 

魂の望む世界へ導きますキラキラ

 

 

あなたの為に何かのお役に立てればと

 

思いますラブラブ照れ 

 

 

私が変われたようにあなたも変われますルンルン

 

あなたをいつも応援しています龍

 

 

 

Instagramもフォローしてね宝石紫

 

https://instagram.com/aya1208888?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き

 

ありがとうございましたラブラブラブ