私のブログに訪問して下さりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

  あなたの人生を切り開く

 

 

  龍の美容師ヒーラー♡あやですキラキラ

 

 

 

 

    


福岡リトリート2日目の続きですおねがい


中津宮遥拝所へ

フェリーに乗って移動しますルンルン


たまに船も良いですね!!

 

 

風を感じ海の匂いを嗅ぐキラキラ


魂が喜ぶラブラブ
 

 

 

 

 

 

    


SHINGO校長の説明を聞き向かいますルンルン


少し歩いて大海原を皆んなで望むキラキラ


天気は曇り何とか耐えてくれてる


丘の上に大きな鳥居⛩️


登った瞬間にわあ〜っと広がるエネルギー


🐉

 

 

 

 

 

 

大島の北側にあり中津宮の鎮座する沖ノ島を遥拝する拝殿として

 

昭和8年に再建された物です。

 

 

 

 

 

エネルギーを感じずっとこの場所に居たいと感じた!!

 

 

  

 

 

 

ツーショット最高ルンルン

 

 

 

中津宮へ向かいます音符

 

 

  

 

 

 

 

フェリーの時間があり皆んなで参拝お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

参拝を終えまたフェリーに乗り本島へ戻ります!

 

 

向かうは志賀海神社ですキラキラ

 

 

龍が集う場所キラキラ

 

  

 

 

 

行ってみたかった神社ルンルン

 

 

バスに乗り移動するとやはり雨がポツリ龍

 

 

龍の計らい雷

 

 

 

 

 

 

鹿角庫キラキラ

 

 

こちらには古代神功皇后が三韓出兵の際

 

戦勝祈願として対馬で鹿狩りを行い

 

無事に三韓平定された後

 

狩った鹿の角を当神社に奉納し戦勝と

 

航海安全の奉告祭を斎行したことが奉納の

 

始まりと伝えられている。

 

 

 

 

 

 

私はここで大阪癒しフェア出展を祈願をし

 

参拝出来た事に感謝を伝えましたラブ

 

 

 

 

皆んなで絵馬を買い

 

 

 

キラキラ金運龍如爆上キラキラ

 

と書いたよラブラブ

 

 

 

 

そしてもう一度皆んなで祈願した時です

 

ゴーっと雷が鳴ったのです雷

 

 

すごーい!!

 

校長のパワーを思い知らされましたびっくり

 

 

それは皆んなの願いを聞き入れたよと

 

神様からのサインだと!!

 

 

 

以上で福岡リトリートの参拝は終了です!!

 

 

博多駅へ向かいますルンルン

 

 

寂しいけど解散です笑い泣き

 

 

 

帰りに博多駅でスクール同期の金くみちゃんと

 

会う約束をしていたので合流ルンルン

   

 

 

 

食事と共に楽しい時間を過ごせましたラブラブ

 

 

会いに来てくれて空港まで送ってくれて

 

ありがとうピンクハート

 

 

 

いや〜楽しかったなあホント!!

 

 

リトリートへ参加出来た事に感謝です!

 

 

みんなありがとうルンルン

 

 

エネルギー爆上がり覚醒したよニヤリ

 

 

 

 

  ダイヤオレンジここからお知らせですダイヤオレンジ

       下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

      ダイヤグリーン生徒募集中ダイヤグリーン

 

  あなたもチャネラーになってカードセッション
 ができるシルバーカード講座開講しています!
 
 

 



 ✨シルバーカード講座✨


 ドラゴンマスターSHINGO
  さんの
 ドラゴンクリスタルチャネ
 リングカード(シルバー版)
 
    3ヶ月コース

   リアル or zoom


  
ダイヤグリーン誰かの役に立ちたい方

 ダイヤグリーンカードセッションがしたい方
 ダイヤグリーン龍と仲良くなりたい方

 ダイヤグリーンチャネリングをマスターしたい方



  
キラキラ無料説明会開催中キラキラ


 申込み、質問等ありましたら公式LINEから
 気軽に聞いて下さい
ラブラブ


    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
   友だち追加

 
 「シルバー」とコメントしてね!
 

 

 
 

   ダイヤオレンジ生徒募集中ダイヤオレンジ

 

​あなたも魔法使いになれる✨

 

 

 
 

   キラキラ和歌山県で唯一キラキラ

 キラキラ私だけが伝授出来るキラキラ

 



キラキラあなたも魔法使いになれるキラキラ



     新・龍の魔法学校2.0


    3ヶ月コース

 

  ダイヤグリーン龍のエネルギーを使えるようになる
  ダイヤグリーン人を癒したい方
  ダイヤグリーン人の役に立ちたい方
  ダイヤグリーン何をしたいか分からない方
  ダイヤグリーンヒーラーになりたい方

  
  ラブラブあなたも愛の人になるラブラブ



   無料説明会開催中

 お問合せは公式LINEから
    
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


   友だち追加
 
   「魔法学校」とコメントしてね!

 

  

   魂の望む世界へ導きますキラキラ

 

 あなたの為に何かお役に立てればと思いますラブラブ

 

 

 Instagramもフォローしてねラブラブ

https://instagram.com/aya1208888?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとう

             

ございましたおねがい