私のブログに訪問して下さりありがとう

 ございますラブ

 

 

 

  あなたの人生を切り開く

 

 龍の美容師ヒーラー♡あや

 

 ですキラキラ

 

 

 いよいよ今週末となりましたキラキラ

 

 福岡リトリートから帰って来て覚醒してるのか、

 

 もう眠くて眠くていっこうにやらないといけない事が

 

 捗らないアセアセ

 

 昨日もブログ書こうとパソコンの前に座っては寝てしまう

 

 始末えーん

 

 どうなってるの〜私の体びっくり

 

 

 今日は雷が凄かったんだけど、ずっと頭上でバキバキー雷っと

 

 鳴り響き、龍さんが応援に来てくれてました雷

 

 

 龍さんありがとう〜ラブラブ

 

 

 

 ルンルン大阪癒しフェアルンルン に出展します!!

 

 

 

 

 癒しフェアの運営側さんから私達のことを

 紹介してくれましたおねがい

 

 下矢印下矢印下矢印

 

2023大阪◇出展者情報:レインボードラゴン https://ameblo.jp/iyashifair/entry-12796712604.html

 

 

 

 今回はチーム 流れ星 レインボードラゴン 流れ星

 

 として4人の大好きなヒーラーが集結キラキラ



 

 きっと沢山の出会いとエネルギーの共鳴が待ってるに違いないラブ

 

 魂の再会楽しみにしていますルンルン

 

  福岡リトリートから帰って来た私はパワーアップ

してエネルギー爆上がり中なのでそのエネルギーを

そのままお渡し致します✨


 エネルギー受け取りたい方ぜひお越しくださいねルンルン





 

 ダイヤグリーン生徒募集中ダイヤグリーン

 

 

  あなたもチャネラーになってカードセッション
 ができるシルバーカード講座開講しています!
 
 

 



 ✨シルバーカード講座✨


 ドラゴンマスターSHINGO
  さんの
 ドラゴンクリスタルチャネ
 リングカード(シルバー版)
 
    3ヶ月コース

   リアル or zoom


  
ダイヤグリーン誰かの役に立ちたい方

 ダイヤグリーンカードセッションがしたい方
 ダイヤグリーン龍と仲良くなりたい方

 ダイヤグリーンチャネリングをマスターしたい方



  
キラキラ無料説明会開催中キラキラ


 申込み、質問等ありましたら公式LINEから
 気軽に聞いて下さい
ラブラブ


    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


   友だち追加

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 ダイヤグリーン生徒募集中ダイヤグリーン

 

 

​あなたも魔法使いになれる✨

 

 

 
 

  キラキラ和歌山県で唯一キラキラ

   キラキラ私だけが伝授出来るキラキラ

 



キラキラあなたも魔法使いになれるキラキラ



     新・龍の魔法学校2.0


    3ヶ月コース

 

  ダイヤグリーン龍のエネルギーを使えるようになる
  ダイヤグリーン人を癒したい方
  ダイヤグリーン人の役に立ちたい方
  ダイヤグリーン何をしたいか分からない方
  ダイヤグリーンヒーラーになりたい方

  
  ラブラブあなたも愛の人になるラブラブ



   無料説明会開催中

 お問合せは公式LINEから
    
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


   友だち追加
 
   「魔法学校」とコメントしてね



 

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございましたラブ