私のブログに訪問して下さりありがとう

 ございますおねがい

 
 あなたの人生を切り開く

 龍の美容師ヒーラー♡あや
 
 ですキラキラ


 8月8日ライオンズゲート最高潮の日に

 玉置神社に行って来ましたルンルン


 去年も同じ日に初めて行ったのですが

 山が去年はとっても青かったの!

 今年は白っぽいベールに包まれてたキラキラ


 とても素敵な景色ルンルン落ち着くエネルギーキラキラ



 今回は私が運転ルンルン龍ナンバーの愛車で


 来ました!!


 乗るだけでラッキーじゃんキラキラ


 駐車場いっぱいで停めるのにちょっと待った



 いざ神社へGO⛩



 左みさりん、右私ラブラブ

 車の割にはすれ違う人が少なかった!


 空気が変わったキラキラ

 砂利道の音とこの風景が好きラブラブ


 めっちゃ足が軽くどんどん進みたくなる。


 でも写真撮りたいみたいなルンルン


 護摩炊きがあり太鼓の音が響いて来ると


 足が早く行こうとするの不思議キラキラ



 去年ここの写真消えててアセアセよくなりますが


 山之神様にご挨拶ラブラブ


 やっぱり早く来いって感じで足が進むルンルン






 どんどん進みます照れ


 法螺貝の音が心地良いラブラブ


 どんどん進みますルンルン


 龍さん🐉


 到着キラキラ護摩炊きも終わり皆さん大移動ブルーハーツ


 鳥居をくぐり階段を登る時トカゲが2匹🦎


 歓迎してくれましたルンルン


 1匹は階段の隙間に隠れたルンルン


 人が居たので先に裏の夫婦杉にご挨拶キラキラ


 赤いエネルギーから変色していくキラキラ



 生きるパワーみなぎってた雷復活、再生雷


 ずっと見てたかったが次の人にお譲りして


 さあ、いよいよ本殿へキラキラ



 続きは②へ!!


 最後まで読んで頂きありがとう


 ございましたラブ