私のブログに訪問して下さりありがとう

 ございますラブ


 龍遣い♡あやのですキラキラ

 

 沖縄 1dayの続きですルンルン


 ホテルに泊まるだけでテンション上矢印上矢印



 マリエル!?って方はこちらを下矢印下矢印



 いよいよ楽しみと自分が浮くのか不安も

 あった海でのワークブルーハーツ


 

 初めは足が沈んで行く感覚でマリエルの


 誘導でどんどんリラックスして力が抜けて


 来るとほらっこんな感じに浮いたーキラキラ



 マリエルがマーメイドに見えた🧜‍♀️



 このワークで何が大事かと言うと



 「ゆだねる」と言う事ルンルン



 簡単に思えてでもやってみると色んな所に


 力が入っていて、ではうまく浮かべないアセアセ


 全身の力が抜けて海にゆだねて身をまかす


 って事!!



 マリエルが私や参加者に伝えたい事がここ


 に詰まってる!!


 出来ない、分からない、無理って力入り過ぎ


 余計沈んで行くって事ねアセアセ



 「大丈夫」 「出来る」

 


 マーメイドセッションでのこんな事も


 あんな事もやってるビジョンが見えるよと


 背中を押してくれたラブラブ


 守ってくれる存在達、暖かく力を注いでくれる


 仲間に多大なる愛を頂いたワークでしたキラキラ



 写真撮れなかったけど皆で浮いて手を繋ぎ


 ☆の形に浮かんでたらしいルンルン


 見えなくても手から伝わるエネルギーが


 循環してるのが分かり一瞬流されてるのかと


 思ったぐらいよ!


 マリエルありがとう💕


 みさりん、Yoshiさん、ひとみちゃん、

 

 アッキーありがとうラブ


 

 次の日に分かった事ですが私が遅れた生で


 このワークが時間変更したんだけど


 予定通り行ってたらこんな感じに下矢印下矢印


 潮が引いてて水ないやんアセアセアセアセ


 色んな事があっても全てはお導き


 意味があるって事がさらに示されましたびっくり


 凄っアセアセ



 皆水着を着替えて夕日を見る事にルンルン




 Yoshiさんの旦那様が写真を撮ってくれました


 ありがとうラブラブ最高の夕日キラキラ

 

 

 これでセミナーは終了ブルーハーツ


 ホテル近くの沖縄料理やんばるへ夕食を


 食べに行きましたルンルン


 タジン鍋が有名だそうです!!


 その後食べるのと喋るのに夢中で写真


 忘れました爆笑いつもの事ですがアセアセ


 食事中のお話もまたセミナー級であっと言う間


 に時間が来てしまい終了です!!



 それぞれが部屋に戻り 1dayセミナーは


 終わってしまいましたスター


 ホント参加出来て良かったと心から


 思いました!キラキラ全てに感謝しかないキラキラ



 最後まで読んで頂きありがとう


 ございましたラブ


 続編へと続きますルンルン



 良かったら友達になってねルンルン

 友だち追加





【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム