私のブログに訪問して下さりありがとう

 ございますラブ

 
 龍遣い♡あやのですキラキラ

 

 龍穴神社参拝①の続きですラブラブ


 龍穴神社を後に吉祥龍穴へと向かいます!

 土砂崩れもあって車でそこまで行けるか

 分からなかったけど、土砂も綺麗に取り除かれ

 何とか行ける事が出来ましたルンルン


 この映像を朝から見せて貰ったから行ける

 だろうとは思ってたけどね!



 その手前には天の岩戸が有り参拝しましたキラキラ

 天の岩戸キラキラ 頭の上でゾワゾワ!



 めっちゃ気配する〜🐉右側の頭重くなる!

 ゴールドと紫色のエネルギーイエローハーツ



 ここに立つと凄い風が吹いたキラキラ Yちゃんピンクハート


 待っていてくれたようです照れ



 先へ進みますウインク


 この道の奥は通行止めになってました。


 朝見た映像と同じやと確認してワクワク


 しながら階段を降りて行ったその先にルンルン




 空気が最高ラブラブ


 もっと降りて行くとルンルン



 見てるだけで肩甲骨の下あたりがぞわぞわキラキラ


 水量少ないけどずっと見てられる音符



 歓迎を受けましたラブラブ


 私達が居る間ずっと揺れてたのにカップル


 が来たらピタッて止まったのには驚いたキラキラ


 カップルが居なくなるとまた動き出した


 のにも驚きましたびっくり


 嬉しいすぎラブラブ



 誰も居なくなったので皆でエネルギーワーク


 をしました!!


 

 凄く心地よい時間、体がぐらぐら揺れて


 赤色、ゴールド、ピンク、紫色と沢山の色


 が視えました!


 私の手から色伝わって来た〜てYちゃんキラキラ


 驚きですガーン


 沢山の色が視えたようですニヤリ


 ってYちゃん凄いの〜以前ゆみさんとYちゃん


 に遠隔ドラゴンアクティベーション🐉を


 した時に金龍さんが目の前に現れたって


 言ってくれたのキラキラ


 それで繋がり覚醒しちゃったみたい!


 なのでめっちゃ視えるし感じるのよキラキラ


 あー羨ましい笑い泣き素直、純粋さ大切ですね音符



 ずっとこの場に居たかったけど次々と人が


 来られるので吉祥龍穴を後にしました照れ



 でこれで帰るつもりやったんやけど気になる


 神社が近くにある事を前日に見付けて


 これは行くしかないと!!



 龍穴からそんなに遠くない龍鎮神社🐉へ


 GOキラキラ


 またまたわくわくですラブラブ



 ③に続きますラブ



 最後まで読んで下さりありがとう


 ございますラブ



 ドラゴンアクティベーション気になる方は


 こちらから下矢印下矢印下矢印ポチッとねラブラブ


 

  コメント下さいねラブラブ