私のブログに訪問して下さりありがとう

 ございますおねがい

 龍遣い♡あやのですキラキラ



 久々の投稿になりますね〜泣き笑い

 魔法学校へ行って私のエネルギーが

 どんどん上がり軽やかになってたのに

 その前の週から母の体調が悪くなってた

 のですがもっと悪くなり寝起きがし辛く

 介護状態になってしまってガーンアセアセ


 仕事も忙しくバタバタで必死に先週は

 頑張ってました!

 魔法学校の事、色んな出来事も書きたい事は

 あるけど書く気力も奪われガーンアセアセ


 やっと回復して来た泣き笑い

 勿論仕事の合間に母にも遠隔ヒーリング

 をやってみたびっくり


 日に日に良くなって来たよおねがい

 でも介護人生の始まりかと私も病みそうに

 なった驚き


 ちょっと痩せたアセアセ


 介護のお仕事をしてる人凄いなあ〜

 尊敬しかないですねキラキラ


 当分起こりません様にお願いアセアセアセアセアセアセ


 咲いたよ流れ星



 お友達の紹介で龍神様のお力を借りたいと

 依頼がありセッティングして貰って

 遠隔ドラゴンアクティベーション🐉を

 させて頂きましたキラキラ


 Mさんラブラブ宇宙と繋がっている方でしたルンルン


 ハートの瞑想で金色、赤色、緑色が

 見えました!龍さんいらっしゃるね!

 Mさん的には龍さんの存在は分からないと

 おっしゃってました!

 亡くなった旦那様の顔も視えましたびっくり

 身体の調子も悪く痛みが伴うので何とか

 ならないかなあって話もしていて

 私的にもヒーリングで少しでも軽くなれば

 なあと思いながら龍のエネルギーを注入キラキラ

 スキャニングもしながら身体の痛みのある

 所を念入りに!!


 その時に2回何かの鳴き声が聞こえたんだ

 けどMさんは分からなかったみたいびっくり

 絶対龍の鳴き声だと思いました照れ


 私も聞くの初めてでワクワクが

 止まらなかったおねがいもっと鳴いてよ〜ラブラブ
 

 魂のダウンロード、龍とお繋ぎするキラキラ


 車椅子なのでしばらくうっとり寝て貰い

 どんなだったか感想を聞いてみると

 身体の胸、喉、膝辺りが温かくなって

 右側の腕、肩がビリビリしてる。


 身体がだるくなる可能性もあるので

 お休み下さいと話すとしばらく寝ちゃった

 みたいです!!


 3日ほど経った日、ふと洗濯物を干してると

 女の人の声が聞こえた!!?

 何て言ったのか分からなかったアセアセ

 私の友達のゆみさんに聞いてみると

 それはMさんの娘さんだったみたい!!

 私を通じて言って貰いたい事や感情が

 飛んできたんです音符そんな事ある〜ガーン

 寂しさを感じたのでお伝えしました赤ちゃん泣き


 その後2週間後にもMさんに

 遠隔ドラゴンアクティベーションをさせて

 頂きましたラブラブ

 
 その時のお話では1回目した後から身体の

 右側に龍が居てくれるのを感じて下さって

 います照れ繋がったねラブラブ嬉しいキラキラ

 私と同じ右側に龍を感じる🐉伝染したキラキラ


 この日のアクティベーションは私的にも

 凄かったキラキラ

 私の体からでるビームも数倍エネルギー強く

 ビリビリ、ぞわぞわが半端なくMさん

 爆睡で…アセアセ

 15分ぐらいしてそっと起こすと前回より凄い

 エネルギーだとおっしゃってくれました!

 私のエネルギーが上がり波動も上がった為

 体感も凄くパワーアップしたみたい!!


 その後3時間爆睡されたそうですニヤニヤ


 身体の痛みも少し軽くなり龍神様との

 繋がりも増しつつあり元々宇宙と繋がって

 居る方なのでよりパワーアップしてる

 みたいですラブ


 お役に立てて良かったですおねがい


 皆様も龍のエネルギーに触れてみませんか?


 ヒーリング、アクティベーション受付中です♪


 質問等ありましたらこちらから下矢印下矢印下矢印
 メッセージ下さい!
 
 
 お待ちしていますラブラブ

 最後まで読んで頂きありがとう

 ございましたラブ