私のブログに訪問して下さりありがとう

 ございます照れ


  龍遣い♡あやのですキラキラ


 

 最近、お昼間の気温がグッと上がったり

 してもう春を意識出来つつありますねルンルン


 今年もアーモンド咲いてくれたラブラブ



 東京に居る娘からのいつもの電話の


 やり取りをしてて…あっかかって来る


 タイミング何かもすぐ分かっちゃうんやけど。


 まあ愚痴を聞いて欲しいから毎日のように


 かけて来てくれる!マザコン娘キラキラ笑



 まあ思い返せば小学校高学年から女子の


 いわゆる面倒臭いやつもあり友達との関わり


 にずっと悩まされて来ているアセアセ


 

 人に言われた事を聞き流せない性格が


 あだとなり落ち込んだり泣いたりして来た。


 年齢を重ねても中々その辺の問題はずっと


 着いて回ってるタラー


 

 それも娘が魂が経験と言う名の修行なのか


 学びにこの世界に来たんだと思う!



 それに伴って私も色々学ばされて来たから


 私にも必然だったって事よねニヤニヤ


 

 五年ほど前に経営者セミナーに通い


 人の存在意義、存在価値を学び、心の在り方


 や捉え方を学び宇宙の法則を知り私も成長して


 娘にアドバイスも出来る様になり頼りになる


 母で居たいと思うニヤニヤ


 どんな時も広い心で受け止めより行きやすい


 方向へと導いてあげれる様に私も成長出来れば


 と思う!



 最近も娘が職場でのゴタゴタが起き


 不機嫌な様子アセアセ


 どうしたんやと聞いてあげてたらまあ出て


 来るわ出て来るわ愚痴やら不満爆裂魂


 私のアドバイスを聞き少しは落ち着き納得


 するまで約1時間掛かりましたアセアセ


 私もパワー全開でヘロヘロになり直ぐに


 寝ちゃったアセアセ



 朝になりふと浮かんだ!!


 あっ私にはまた違う角度から娘を楽にして


 あげれるんではないかと思い付き


 🐲遠隔ドラゴンヒーリング🐲


 私の側に居る龍さん🐉

 

 エネルギーを溜め娘に送ってみましたルンルン


 どうかエネルギーで癒されて楽に生きれる


 様にと!!



 何とその夜仕事終わりの娘の電話で


 ちょっと揉めた仕事場の人が急に謝って来た


 って言うじゃない!



 そんなんあり得へん感覚やったから娘は


 驚いていたけど、そらゃそうよ〜私の


 パワーやからねって心で笑ってしまいました。


 

 逆に有難うよ〜私的にはラブラブ


 それからどんどん良い方向へ行く様にと


 出来るだけ毎日娘にエネルギー送ってます!


 あっ旦那にもこっそりねキラキラ


 

 私のエネルギー欲しい人いないですか!?


 公式LINEでお友達になってくれた方に


 届けさせて頂きますラブラブ


 是非友達になってねラブラブ下矢印下矢印下矢印


  

 

 最後まで読んで頂きありがとう

 ございました照れ