私のブログに訪問して下さりありがとう

 ございますラブ


  龍遣い♡あやのですキラキラ



 3月はスペシャルな日が多いので春から

 新しいことにチャレンジを考えてる人は

 その日からスタートするのがお勧めよラブラブ


 え!?いつか知らない??って方の為に下矢印

  
 3月9日(水) 一粒万倍日
 3月14日(月) 一粒万倍日、寅の 日
 3月17日(木) 己巳の日
 3月21日(月) 一粒万倍日
 3月26日(土) 一粒万倍日、天赦 日、寅の日 (スーパー開運日)
 3月29日 巳の日


 こんなに沢山あるんですキラキラ

 特に26日がスペシャルDAYなのでこの日を

 利用するしかないですねおねがい

 私の車が新しくなるのでこのどれかの日に

 納車して貰おっと照れルンルン


 しかも21日までに断捨離する事もお勧め!!


 私が在籍するスピリチュアルマスタースクール

 の校長 SHINGOさんも龍Tubeで話てる
 
 ので見ていない方は是非見て下さいルンルン下矢印下矢印

 私もやらねばですびっくり

 1月、2月が仕事暇やから部屋の片付け

 したり色々考えてたのにあれっ!?

 もう3月やんアセアセって。

 そうやって1年があっと言う間に過ぎるのよタラー

 でも今月のチャンスは皆さん逃さずにキラキラ


 最近私の頭の中を何回もぐるぐる回って

 口から出て来る言葉がこれ!!下矢印下矢印

全ては自分の中にある」

 簡単な様で奥が深い電球気づき

 ん!?私だけ??

 魂こそが全てを知ってるのか?

 魂が喜ぶことが出来れば身体も軽く

 色んなしがらみからも解放され

 自由で心地よい生き方が出来るルンルン

 そうなれる様に人生楽しまなきゃ損よキラキラ


 あー神社いっぱい行きたいのに仕事が

 入って来る〜びっくりって断れよって!?アセアセ

 でもねコロナ禍でお客様少なくなってるから

 断ってたらもっと来なくなっちゃうかもよ

 ね〜タラータラータラー辛いアセアセ

 でも明るく振る舞うのだ〜ニヤニヤ

 まあ何とかなるでしょうニコニコ


 ふわっとのびやかにラブラブ



 そうこんな感じにポジティブに転換すれば

 いいのですウインク


 私も去年までは結構神経質、心配性、

 マイナス思考だったのよガーン

 それが龍を意識してSHINGOさんと出会い

 こんなに変われるなんてびっくり!!

 エネルギーが変わり次元が上がるとこんな

 風に変われるラブラブ

 不思議だけどホントですおねがい

 えー1人では無理って方に私がお手伝い

 致しますキラキラ

 
 ちょっとでも変わりたい、変えたいって

 方は私のエネルギーを送らせて頂きます

 ので公式LINEへ登録して下さいねラブラブ 

  下矢印下矢印下矢印
 


 最後まで読んで頂きありがとう

 ございましたラブ