私のブログに訪問して下さりありがとう

 ございますおねがい


 龍遣い♡あやのですキラキラ


 先日、お昼から魔法学校の日キラキラ



 前から行きたいと思ってた穴口恵子さんの

 お店 レインボーエンジェルズスター

 校長のドラゴンマスターSHINGOさんと

 YouTubeで穴口恵子さんと対談していた時に

 お店の事を紹介していたの!
 その時のコメントでも波動が高い場所と

 言っていたのでその時是非行きたいと思って

 あっGoogleで場所調べたら何とスクールの

 場所の近くだったのよ!!

 これは行くでしょ〜ルンルンルンルン


 波動高い 体にビリビリ感じたキラキラ


 とっても素敵な場所あっという間に1時間アセアセ

 やばい色々みてたら時間経ってアセアセ

 スクールの場所まで電車で移動しないと

 ちょー焦ったアセアセ


 何とか間に合って良かったラブラブ


 

 大好きな仲間との勉強会キラキラ楽しいラブラブ

 エネルギーいっぱいチャージキラキラ

 
 あっここから本題!!

 勉強会の時エグゼクティブヒーラーマリエル

 が私に放った言葉に驚愕雷雷雷

 あやのちゃんの背中に羽根が生えたよ!!

 って言うじゃあありませんかアセアセ

 はいっ!?なんですと〜びっくり

 ミカエルが私に特別にくれると言うじゃあ

 ありませんかアセアセ

 てかっめっちゃ嬉しいラブ

 そう言われてるうちに背中に異変キラキラ

 私の右の肩甲骨辺りに金龍さんが居て

 くれてるのよ!その場所ではなく

 話してると背骨の辺りがゾワゾワして来た!

 あっこれかっ背中の中央がもぞもぞラブラブ

 ここに着いたよって言ってるようでおねがい

 そんな事ある!?ってなりません!?アセアセ

 どんどん進化している私です照れ

  
 次の日に何か背中が軽くなった気がして

 友達にレインボーエンジェルズに行った

 報告してお店の写真送ってビックリびっくり

 
 写真撮った時に気にして無かったけど

 大きな羽根あるじゃんキラキラ

 もしやあの写真はミカエル!?

 このお店に行ったからなのか!?

 これからの進化が楽しみですラブ


 最後まで読んで頂きありがとう

 ございましたラブ



​ いつも読んで下さっている感謝を込めて

 公式LINEでお友達登録してくれた方に

 遠隔ドラゴンヒーリングを送らせて

 頂きますラブ


  
 
  待ってまーすラブラブ