私のブログに訪問して下さりありがとう

 ございますおねがい


   龍遣い♡あやのですキラキラ


 もう2月も終わりですね〜キョロキョロ

 昔の人は2月は逃げるって言うのを聞いた事

 あるけど上手いこと言うよねーびっくり

 ほんまそれ感じる!!

 1か月あっと言う間だわタラー


 最近、あれやってみたいなあとか

 あれ気になるなあとかあれ欲しいなあとか

 あれこれ考えてたら驚くほどスピーディーに

 私の所にやって来るキラキラ

 ちょっと怖い感あるんやけどこれが

 キラキラ宇宙の法則キラキラ

 凄く有難いなあって嬉しいなあって思う!

 
 その一つに曼荼羅画的な物を描いてみたいと

 思ってたら知り合いのカフェで☕️

 点描曼荼羅画の体験会あるよと言う告知を

 インスタで発見してこのタイミングで

 見るって事はGOのサインだわってラブラブ

 直ぐにカフェオーナーさんに連絡して

 申し込みました!!

 その体験に行って来たのですがコロナ対策

 もあり少人数での開催!

 私の他、男性の方と女性の方の3人でした!

 
 教えてくださる方も含め初対面と思えぬ程

 の盛り上がりでとっても楽しかったラブラブ

 1時間もあっと言う間にたち作品が出来上がり

 ましたキラキラ


 初めてにしてはお上手と褒めて頂きました❣️


 色を直感で選び点で描くキラキラ

 無心に取組むと自律神経の安定、直感力アップ

 にもなると言う!

 楽しすぎてもっと深めたいと思いました照れ


 その後皆でランチラブ


 めっちゃ美味しかったラブラブ


 デザートも付いてお得 美味しかったキラキラ


 ランチタイムがまた楽しいキラキラ



 ご一緒させて頂いた方と意気投合して


 遊びに行く計画まで発展してそう言う出会い


 を与えてくれるのも


 宇宙的パワーと龍の計らいキラキラ


 やっぱりワクワクして生きなきゃね!


 そうする事でまたワクワクする事が目の前


 にやって来てくれる怖いほどピンクハート


 次何が来てくれるかまたワクワクよおねがい



 今から又ワクワクするところへ行く途中スター


 電車で移動してます!


 お昼から魔法学校なのですキラキラ


 沢山エネルギーチャージしてこよっとラブ


 では行って来まーすラブラブ



 最後まで読んで頂きありがとう


 ございましたラブ



 ピンクハートお友達になってねピンクハート下矢印下矢印