私のブログに訪問して下さりありがとう

 ございますおねがい

   龍遣い♡あやのですキラキラ

 
 前回の貴船神社の続きです!

 
 貴船神社参拝を終え途中雪降ったから

 鞍馬寺行くの無理やなあって言ってたん

 やけど雪止んで時間もまあ夕方には

 なってたけどせっかくここまで来たから
 
 やっぱり鞍馬寺に行かなくてはと旦那と

 話になって向かいました!!

 



 時間も時間やからケーブルはもう終了してて

 まあ片道30分山登りって書いてたけど

 大丈夫やろうと思ってたけどまあ息切れる

 わ足重いわで大変アセアセ

 日頃の運動不足を悔やむぐらいよアセアセ

 上から下山してくる人は居たけど登りは

 私らだけ違うってタラー

 途中降りてくる方が杖ついたお爺ちゃん、

 足悪いのに参拝してるのにビックリキラキラ

 暗くなる前には上まで行きたいから必死で

 登ったアセアセ

 
 やっと到着キラキラ


 扉閉まってたのが残念悲しい


 私達と入れ違いにお寺の方がたが帰って

 行ってしまったアセアセ

 暗くなるまでに早く降りて下さいねとびっくり


 寅ですよラブラブ





 ここに立ってると疲れぶっとんだキラキラ🐉






 いやっ気づき見つかった気づきって感じやでグッ


 
 ゆっくりしてる時間なく下山する事にタラー






 宇宙と繋がる場所キラキラ





 エネルギーばんばん降り注ぐ感じで全身に


 ずっと感じていたかったのに旦那が


 ここ無理ーってガーン 俺には強すぎるってアセアセ


 もっとエネルギーチャージしたかったのに爆笑



 途中にある由岐神社キラキラ




 何とか暗くなる前に降りて来れました!


 すると雪がまたまた降り出して積もりそうな


 ぐらい。


 駅でお土産屋さんあったから買いたかった


 けどやはり閉まってたショボーン



 諦めて帰る事に〜照れ



 振り返れば参拝する時に


 メッセージを受け取ろうって思うと旦那が


 喋るから気が散ってしまうと言う事にアセアセ


 不満ありありですがまあ無事にお参り出来た


 事に感謝ですラブ




 帰りに京都タワーキラキラめっちゃ綺麗キラキラ


 京都はやっぱいいラブラブいっぱいまだまだ


 行きたい所あるし雰囲気が好きラブラブ


 車走りやすいしねラブラブ



 あぁ〜もうすでに貴船神社と鞍馬寺にまた


 行きたくなって来たルンルン早っ笑


 

 最後まで読んで頂きありがとう


 ございました〜おねがい



 ピンクハートお友達になってねピンクハート下矢印下矢印