私のブログに訪問して下さりありがとう

 ございますラブ

  龍遣い♡あやのですキラキラ


 寒いけど梅の咲く時期も好きラブラブ

 朝整骨院に行くといけてあったルンルン


 春が近いよって言ってるラブラブ



 もうすぐ母の88歳の誕生日なのでお客様が
        右下矢印龍じゃんキラキラ
 
 されてる酵素温浴に久々に来ましたおねがい

 えーもう3年ぐらいは行けてないかもアセアセ


 娘さんたちにバトンタッチしてお手伝いして

 いるようです。


 ラマさんキラキラ



 穴を掘ってぬか投入キラキラ寝床完成キラキラ



 埋めてくれるキラキラ



 じんわり温かくなり長く入ってるとかなり


 温度も上昇!めっちゃ熱くなる驚き


 体を動かし熱を抜くアセアセ



 お風呂に入っても汗かくほども温まらないし


 母もずっと寒いから布団に入ってばっか


 だし新陳代謝上げていかないとねウインク



 母より先に私の方がギブアップアセアセ


 湯あたりみたいになってしんどくなったら


 困るので40分ほどで出ましたよ!!



 軽くおがくずを洗い流して体もぽかぽかラブラブ


 顔のツヤも増し明るくなった照れ


 あーまた自撮り忘れたやんガーン


 

 母は50分は入っていたのでは!?


 体温低いから中々汗出なかったみたいタラー


 気持ち良かったと大満足キラキラ


 私もずっと汗が止まらないのかと思いきや


 体冷え切ってるせいか夜にはちょっと


 手が冷たくなって来たアセアセ


 次はもうちょっと長く入ろっーとキラキラ


 

 癌治療の為、体質改善、不妊には週一は


 入る感じで西洋医学が嫌な方や自然治癒力


 を活性させるにはめっちゃ良い方法だと


 私も思います照れ



 私が病気した時には絶対酵素温浴やと


 思ってる!


 あっ毎月でも来てたら病気にはならないか


 〜!?って最高やんキラキラ



 母も私に月一は連れて行ってと言ってる


 ぐらいやからこれは忙しくなる〜アセアセ


 大好きな神社参拝に行く日無くなるー驚き


 それは困るので予定立てないとですラブラブ



 皆様も行ったこと無い方は是非体験して


 みて下さいねピンクハート



 気持ちいいお空キラキラ


 夕方からは息子達テスト発表したので


 塾もあり1時間早く行くって言うから


 またバタバタでしたアセアセ



 最後まで読んで頂きありがとう


 ございましたラブ


  ピンクハート友達になってね!ピンクハート