私のブログに訪問して下さりありがとう

 ございますおねがい


  龍遣い♡あやのですキラキラ



 もうすぐバレンタインですねラブラブ

 皆さんはもうチョコ買いましたか!?

 私はまだ買ってないので早く買わなくちゃ

 良いのが無くなってしまうと毎年思うけど

 いつも買いそびれて残りの少ない中から

 選ぶ事にアセアセ

 まあ家族にあげるだけだから何てテンション

 も上がりませんタラー

 自分が食べたいのを選ぶって感じね!!

 息子達がいくつ貰えるか気になるところ

 ですグラサン


 今日は最近友達に勧めて貰った神社

 丹生都比売神社⛩に参拝してきました

 のでご紹介しますラブ


 私、池や太鼓橋がある雰囲気が好きで友達に

 話してたら是非行ってみてと言われました!

 
 またまた休みに時間が無い中大慌てで

 行ってみる事に。

 
 結構遠い〜車で1時間は走る!

 実際その近くへは旦那の方の墓参りに行く

 時によく通ってて看板は見て気になってたの。

 
 寒い日だったので神社近くに行くと雪が

 あって一瞬やばいかもって焦ったアセアセ

 でも大丈夫でした〜天気は晴れで良かった

 ので無事に着くと立派な神社⛩だキラキラ


 太鼓橋あったキラキラ



 通る事が出来なかったけど

 池が何と凍ってたキラキラ


 このアングルが好きキラキラ





 綺麗なバラ🌹可愛い💕

 


 こんなに沢山買って入れてるのかな?

 家のバラこんなに綺麗に咲いてないぞアセアセ






 御朱印も頂きましたラブラブ



 

 お参りさせて頂いた時にそれは綺麗な


 オレンジ色が見えそれからグラデーション


 に濃い赤色に、変わって行った!


 

 最近参拝行った時にドラクリチャカードも


 連れて行ってカードを引いてみたりラブラブ


 



 で出たカードはこちら下矢印





 🐉 古代の叡智を授けてくれます


 高次元文明に生きていた過去世があり


 記憶が思い出される


 精神世界との繋がり


 🐉魂のルーツ


 カードに触れてるだけで私の中の龍が反応


 するルンルン


 

 その後トイレに行った時に感じたのが


 2つの光の玉が最初は大きく見えて遠くに


 行ってしまうというのを何回か繰り返す


 映像がみえてスターシードってワードが


 浮かびました照れ


 何かわくわくでしたねキラキラ


 ずっとその余韻に浸ってたかったけど


 帰る事にしましたラブ



 おまけ〜この近くの神社も参拝しました!


 八幡神社キラキラ









 ここに辿り着いた時は空が騒がしい


 歓迎モードでしたラブラブ良い日を有難うラブラブ



 最近まで読んで頂きありがとう


 ございましたラブ



 

 ぜひ友達になってねキラキラ