私のブログに訪問して下さりありがとう

 ございますおねがい

   龍遣い♡あやのですキラキラ


 2月に入り寒い日が続きますね〜ショボーン

 今年は雪も多いようで渋滞や事故も増えてる

 みたいなので気を付けて下さいねショボーン

 特に雪降しでの怪我には十分注意を払って

 下さいショボーン

 私の住んでる所ではまだ雪は降るけど

 積もってないです。多分3センチの積雪で

 大パニックになるに違いないですが、

 ちょっと子供心を出すと雪だるま作りたい

 と思っちゃうニヤニヤ


 去年から友達にランチ誘われてたんやけど

 中々行くタイミングも無く私の母と同居

 している事もあり出て行きづらさがあった

 のねアセアセ


 まあ誕生日ならまだいい意味で言い訳出来る

 から遂に行って来ましたラブ


 友達がプラン考えてくれて予約もして

 くれましたラブラブ

 やっぱりランチはイタリアンキラキラ


 前菜盛合わせキラキラ



 エビと椎茸のパスタキラキラ



 メインはお魚のムニエルキラキラ



 とっても美味しかったーラブラブ


 お腹いっぱいになってハーブティーも


 頂きました!



 次の予約の所はマッサージキラキラ


 写真撮り忘れて何もないのですが、


 初めてオイルマッサージをして貰いました!!


 まあめっちゃ体コリコリでゆったりと寝る


 イメージだったのですがなんの〜アセアセ


 痛過ぎて寝れずアセアセ


 でも揉み起こしもなく優雅な気分に浸れ


 ましたラブ


 友達とまた行こうねってなってます!



 残りの時間でお茶に行きましたキラキラ


 アフタヌーンティーでイチゴフェアやってて


 思わず食べたいーってなるよねラブラブ



 至福のひと時ルンルン盛り盛りですラブラブ



 お腹いっぱい ヤバかったアセアセ


 喋ってたらあっと言う間に帰らないと


 いけない時間になってしまってタラー



 デパートの中だったので駆け足で服をチラッと


 見ただけで慌てて帰りましたショボーン


 お腹いっぱいの私やけど家族の夕食を必死に


 作って私も結局少し食べたびっくり



 ホントはもっとゆっくり楽しみたいよね悲しい


 でも少しの時間でもこうしてお出掛けする


 事でストレス発散出来る!!



 私も中々自由な時間を持てないけど


 皆さんも出来るだけ自分にご褒美あげる


 ことをしてあげてねルンルン


 少しでもリセット出来たらまた明日から


 頑張れますもんねおねがい



 今年は高一の息子からの初めての誕プレも


 貰ってめっちゃ嬉しかったラブ


 

 

 今まではお金無いって言ってたのにAAAの

 

 ライブに連れて行ってあげたのが効いてるキラキラ


 可愛い息子やわラブラブ


 もうこの年になると誕生日もあんまり

 嬉しくないけどこんなサプライズがある

 のなら誕生日迎えるのも悪くないなって

 思うね照れ


 家族と誕生日会しなくても誰からも

 プレゼント無くても何か一つでも

 自分にご褒美上げてねラブ

 
 だって頑張ってるんだもん家族の為に

 仕事の為におねがい

 自分を大切に〜ラブラブ


 最後まで読んで頂きありがとう

 ございましたラブ


  是非友達になってねキラキラ