私のブログに訪問して下さりありがとう

 ございますラブ
 
  龍遣い♡あやのですキラキラ



 1月もあっという間に終わり2月になって

 しまいました!

 また週末は寒い予報みたいで灯油を買いに

 ホームセンターに買いに行ったら

 1リットル100円で高いのなんのアセアセ

 毎週54リットル以上買ってるから

 家計だいぶ圧迫ですよショボーン

 色んな物が根上がってより私達の家計

 を圧迫してくるガーンやめて欲しいアセアセ


 落ち込まずフワッと軽く生きようルンルン




 先日初お話会開催されて頂きましたラブラブ

 スクールの仲間が時間を作り来てくれて

 温かい愛を感じましたラブ

 



 左上から私、はるちんさん、下Qumikoさん


 バレンタインバージョン音符


 みんな可愛い💕私の後ろに妖精🧚‍♀️参加



 スクールで合ってるのでスピの話やら


 ビジネスの話やらワイワイお話出来て


 楽しかったおねがい


 はるちんさんのコンサル力はピカイチですキラキラ


 Qumikoさんの明るくノリの良さは本当は


 関西人ではないのか?って思わされるキラキラ



 結局短いバージョンで行く予定が延長


 しちゃいました!!


 やっぱりお話するって言うのは内容に


 関係なく楽しいって事よおねがい



 気持ちにモヤモヤがあったりイライラして


 たり、でもその事を誰かに話して聞いて


 貰えば気持ちも軽くなったりする照れ


 

 リフレッシュ出来ればまた目の前の事に


 取り掛かれたり思考が変わったり出来る!!


 皆さんのお悩みや聞いて欲しい出来事など


 沢山話す機会を作れたらなって思います。



 また次回のお話会も検討中ですキラキラ


 決まりましたらお知らせしますねラブ



 最後まで読んで頂きありがとう


 ございましたおねがい



 お友達になってねラブラブ