私のブログに訪問して下さりありがとう

 ございます照れ


  龍遣い♡あやのですキラキラ


 毎年1月に参拝している奈良県の脳天大神キラキラ
 
 去年息子の受験もあり合格祈願もさせて頂き

 見事志望校に入学する事が出来ましたので

 お礼参りに行って来ましたおねがい


 寒さも強くなり雪積もってたら車で行けるか

 心配でしたが何とか天気も荒れずに行って

 来れました!

 
 毎年母や友達、子供と一緒で現地で会う

 知り合いも居るんですが、私の車は私だけタラー

 寂しいーショボーン


 コロナ前はお鏡持ちでぜんざい頂けたり

 ガラガラ抽選でお酒やタオルや置物が当たる

 抽選会もあったのですが今はしてなくて〜

 その抽選が楽しみでお参りに行ってるって

 言う気持ちもある驚き

 参拝すればお酒が頂けましたラブラブ



 やっぱり今年の置物が欲しくて買いましたハート



 脳天大神は首から上の神様で知られてて


 頭もって事もあり皆さん合格祈願に来られ


 お百度参りも出来るので人気です!!




 山奥の静かな場所キラキラ結構好きこの空気が!




 はい、ハンサムな龍さんピンクハート



 龍神様もいっぱい



 この日は護摩炊きキラキラ


 火が着いて一気に煙が炎に🔥龍🐉

 


 大迫力キラキラ身体の不浄な物を焼き尽くすキラキラ



 今回はあまり風が無く一方向へと吹く風で


 あんまり火の粉飛んで来なかったので服


 穴あかずにすんだ照れ


 護摩炊きを体験した事ない人は一度体験

 してみて下さい身体スッキリしますよラブ


 参拝後近くの金峯山寺に寄りお参りする

 のがお決まりで


 


 お参りに行きましたが改修工事だらけ👷‍♀️


 世界遺産に登録されていますキラキラ






 来年は綺麗になってるかな!?

 いつも買う仁王門の所の団子屋さん🍡


 ここの草餅が最高でキラキラ絶対買いますラブラブ


 是非奈良県吉野に行ったら食べてみて下さい。


 春は桜🌸も見応えあっていい所ですおねがい


 

 草餅買ったし帰ることにしました照れ




 眠らない様にドライブインにも寄り


 無事に帰って来る事が出来ましたルンルン


 来年も行けるかなあ〜グラサン

 

 


 
初お話会参加募集中キラキラ

1月31日PM20:00〜

zoomにて

無料

公式LINE、コメントにて

 受付していますラブラブ    




  

  是非友達追加してねラブラブ