私のブログに訪問して下さりありがとう


 ございます照れ


   龍遣い♡あやのですキラキラ



 1月も後半!早いものですねタラー


 オミクロンの威力で感染者数も拡大し


 生活も不安だらけになり色んな意味で


 ストレス溜まって来ますよねショボーン


 私も子供達が学校で濃厚接触者になって


 しまったら仕事出来ないやんってちょっと


 不安です悲しい


 来月の感染者数も濃厚接触者数もかなりの

 

 人数になる予想がTVで放送していたガーン


 いったいどうなってしまうんやろう〜ガーン



 可愛そうなのが学生のお客様、2月に沖縄に


 修学旅行を予定してるんやけど中止なのか


 延期なのかまだ会議中らしく色々予定話し


 あった時間が無駄になるって嘆いてましたショボーン


 我が子達もそうやけどいつもよりしょぼい


 修学旅行になってしまうのが可愛そうよえーん


 もうその時間は一度しか無いものアセアセ


 まあ行かない選択の学校もあるから


 行けるだけマシやんって子供には言いました


 がそうは思えないかタラー



 話は暗くなってしまったけどそうです


 こんな時だからこそ感染を気にせず会話が


 出来るzoomお話会はどうですか!?


 スピリチュアルが好きな方、話すのが好き


 な方、不思議体験をした事ある方などなど


 私と怪しい話で盛り上がりませんか!?


 あっ何も分からない方でも聞いてみたい方


 でも大丈夫ですよ〜ピンクハート


 ぴんと来た方は是非参加して下さいおねがい


 







キラキラ無料お話会開催キラキラ



1月31日(月)   

PM20:00〜
                 20:40
           延長有りかも〜

先着4名様


☆参加希望の方は公式LINEへ登録

後お話会参加と返信して下さい。

もしくはブログにコメントお願い

します!           
   
  zoomのID、パスワードを     

お知らせ致します!      






 初のお話会なので不慣れな点があると思い


 ますが温かく見守って頂けると幸いですラブラブ


 皆さまの参加お待ちしていますラブ



  お友達になってねラブラブ下矢印下矢印下矢印

  



 最後まで読んで頂きありがとう


 ございました〜ラブ