私のブログに訪問して下さりありがとう

 ございますラブ


  龍遣い♡あやのですキラキラ

 
 串本への続きです!!

 潮岬灯台から串本大橋を渡り大島へキラキラ

 樫野埼灯台を目指します!


 駐車場に停めるとニャンちゃんが出迎えて

 くれましたラブラブ



 あれっこの子の名前忘れたぞ〜アセアセ


 近くまで来てくれるラブラブ


 歩いて灯台を目指します照れ






 寒いのでトルコアイスは食べませんでした。


 トルコ絨毯の売ってるお店の前にベンチが


 ありマリエル動画撮影する事にキラキラ


 またまた見学してると何と急に私にふって


 来るではないかガーン汗


 で紹介してくれたのでYouTubeに出て


 しまいました泣き笑い

 

 恥ずかしいあせるあせるあせるダウンダウン


【第60回】今週の天からのメッセージ2022/1/17~2022/1/23マリエルのメルマガでは、心穏やかになれる方法やハイヤーセルフ・天からのメッセージ等を楽しく、分かり易く、書いています。うふっ【マリエルのメルマガ登録】『2022年版 天からの年間メッセージ』プレゼント中!!!申込はこちらをクリック↓↓↓↓↓https://maliel-hawaii.com/tms/ent/e/W...リンクyoutu.be


 マリエルの天からのメーセージも最高ドキドキ


 いつもパワー貰ってますラブ


 

 からの樫野埼灯台へ向かいます!!


 灯台の写真撮ってないアセアセ



 海の景色をお楽しみ下さいラブラブ





 オーブ出現キラキラ



 水仙の甘い香りがたまらないラブラブ

 

 灯台を出て


 近くのホテルのラウンジでお茶したよハート



 お茶もあっと言う間に過ぎてしまい


 マリエルをホテルに送って楽しい串本の旅


 は終わりましたラブ



 

 コロナ禍で気の合う友達と旅行も中々


 出来ないから早く終息しますようにお願い



 最後まで読んで頂きありがとう


 ございましたラブ

 


 
 ポチッとおしてねルンルン