私のブログに訪問して下さりありがとう

 ございますラブ

  龍遣い♡あやのですキラキラ



 那智の滝参拝の続きです照れ




 案内に沿って那智大社を目指しますキラキラ




 石段で結構しんどいアセアセ



 那智山から望む滝も良いキラキラ


 滝の奥はどうなんってるんやろうと


 話しながら階段を進みます!




 西国1番札所!


 ここからスタートなんやあって思い必ず


 回りたいと思いました!





 しまったアセアセ那智大社撮るの忘れてるガーン魂




 大迫力キラキラ



 三重塔キラキラ もう時間遅くなったから


 お参り出来ず遠目で参拝にっこり


 車に戻り下山🚗 アイス食べたラブラブ寒っ


 途中お土産屋さんにより


 夕食のお店を検索!!


 娘が近くのお店探してくれて行きました。




 まぐろのお店 那智キラキラ




 梅肉入ピンクハート



 凄い沢山のマグロのってたキラキラ



 私チョイスのマグロカツものってるの!


 やばいぐらいマグロ口の中で溶けるキラキラ




 久々の鯨の琥珀揚げ🐳


 美味しかったキラキラ




 めっちゃ驚くほどの大盛り 無料です照れ


 息子達残さず完食ですウインク



 人気のお店なのか次々とお客様来てました。


 とっても美味しかったですキラキラ





 那智の滝素晴らしかったのでぜひ又参拝


 したいと思います!やっぱりもっと早く


 現地に着いてないとねゆっくり見れない


 もんね〜悲しい



 最後まで読んで頂きありがとう


 ございました照れ



 

 友達になってね〜上矢印上矢印上矢印