私のブログに訪問して下さりありがとう

 ございます照れ

  龍遣い♡あやのですキラキラ

 
 オミクロンが増えて来て成人式が延期や

 中止にならずに無事に開催してくれて

 良かった〜ラブ


 手作りのかすみ草の花飾りもオーダー

 されてたので近くのスーパーに行くと

 無いと言われちょっと焦りましたが

 何とか入手して作る事が出来ましたラブラブ

 



 こんなんも作ってみましたキラキラ



 生花飾り 可愛い💕



 水引も人気ですキラキラ作ってみましたキラキラ


 金箔も人気ですキラキラ






 これも作りましたキラキラ 


 お客様の振袖 帯もゴールドだったので


 良いかも〜って思い作ったら気に入って


 くれてこれも付けさせて頂きましたよおねがい




 とっても可愛く出来ましたラブ


 大切な行事に関われる事に感謝しか


 ありませんおねがい


 全ての成人式を迎えられた方に


 おめでとうございます㊗️



 人生楽しんで好きな事をしたり時には


 苦しい事も有ると思うけど後悔しない


 日々を送ってね!!


 まあ生きてることが幸せで有難い


 事なんだけどね照れ



 良い天気にも恵まれまさに晴れの日☀️


 ですねおねがい


 私的には成人式終わってやれやれ〜ニコニコ


 なんです〜終わらないと落ち着かない驚き


 でも手作りの飾りも作り出すともっと


 作りたくなる笑


 卒業式、入学式用に作っちゃおう笑


 素敵なのが出来たら又投稿しますねラブラブ



 最後まで読んで頂きありがとう


 ございました〜ラブ



 良かったら友達になってねピンクハート下矢印