私のブログに訪問して下さりありがとう

 ございますラブ

  龍遣い♡あやのですキラキラ


 お正月にずーとずーっと行きたかった

 那智の滝にやっと行く事が出来ましたピンクハート

 龍からのアピールでおいでと呼んで頂き

 登り龍に会えるとイメージが飛んで来ていた

 ので今年こそはと思ってたのがやっと

 やっと実現しましたキラキラキラキラキラキラ


 道がだいぶ良くなったとはいえ家から

 3時間アセアセ やっぱり遠いぞアセアセ

 
 もうそれこそ20歳そこそこの時に

 大晦日ご来光やライトアップを見に行って

 から行ってないアセアセ

 辿り着いて気付いたアセアセ近くまで行ってない

 かも〜ドライブスルー的に見に行っただけ

 かもーびっくり

 



 壮大と言うよりは素敵って感じキラキラ



 続々と人が訪れているラブラブ



 この前に立つと風が吹くキラキラ



 一つ100円で買ってお水を受け飲み干す。


 お皿は持ち帰れるよ!家族分を買ったよ




 可愛い龍🐉



 滝に1番近い場所!!


 マイナスイオンたっぷり!!ずっと居れる!


 ここで登り龍を見せて頂きました〜照れ

 



 こちらもお参りさせて頂きましたよ照れ




 これから那智大社へ向かいます〜。


 ②へ続きますおねがい



 ここまで読んで頂きありがとう

 

 ございましたラブ