私のブログに訪問して下さりありがとう

 ございます照れ

  龍遣い♡あやのですキラキラ


 丹生川上神社参拝②の続きになります。

 いよいよ上社へと参ります!


 下社、中社を参拝してすっかりいい時間に

 なってしまいましたアセアセ

 でも龍さんは待って下さいましたキラキラ

 御朱印受付の時間もあり先にお渡しして

 待ってる間にお参りしました!!




 行き道は山を登りなんだか寂しい雰囲気

 だなあって思ってたら、元々は谷の所に

 村があり祀られていたけれどダムが出来る事

 になり山の頂上へと引っ越しして来たのだ

 そうです!

 なるほどだからこんなに寂しさが込み上げて

 来るんやと気付きましたショボーン



 龍〜🐉


 やはりお馬さんがいらっしゃって守って

 くれてた照れ





 角にあるこの場所から下を見ればダムへと

 沈んだ社があり望めます!!

 めっちゃ凄いパワーでグラグラ体揺れて

 手がビリビリ来たわアセアセ

 大峰山、大台ヶ原を望めるこの場所は

 何かスケールの大きさを感じましたラブラブ



 何とか暗くなる前にお参り出来て

 良かった〜ラブ

 
 私の友達ゆみさんは前世も分かるので

 私ともソウルメイトやけど

 前回ご一緒させて頂いた恵子さん

 はどういう縁があるのか聞いたらビックリ!!

 双子だったみたいで〜前回会った時に

 初めて会った気がしない姉妹みたいやなあ
 
 って言ってたのよピンクハート

 そんなこと有るんだね〜おねがい

 じゃあ又会えるねキラキラ

 ながよさんとつくしさんも姉妹だったのよ〜

 またまた驚きですキラキラ


 すべては繋がってるって事ねラブラブ

 
 でここで解散となりましたラブ


 龍を感じ🐉エネルギーも受取り最高の

 丹生川上神社でしたキラキラ


 一日中好きな神社を巡ってなんて幸せな

 1日だったと2人で車で話ながら

 帰りました〜。不思議と運転も全然疲れ

 なかったし夜ご飯どうする〜?って

 言って帰りのSAで食べましたウインク


 次どこ行こうかなあ〜ニヤリ


 参拝したあといつもエネルギー酔いしちゃって

 中々ブログ書けなくなるので結構日にち

 経ってしまったけどやっと最後まで
 
 書けました〜ニヤニヤあせる


 最後まで読んで頂き有難うございますラブ