私のブログに訪問して下さりありがとう

 ございます照れ

  龍遣い♡あやのですキラキラ


 ちょっと日にちが経ってしまいましたが

 日曜日にスピリチュアルマスタースクール

 のリアル魔法練習会に行って来ましたピンクハート



 東京は2回目と言う事で先月は新幹線乗る

 のもドキドキ💓していましたが

 2回目となるとちょっと余裕よ!!


 リアルで会うの初めての方もあり楽しさ

 もアップキラキラ



 ほんと出会いに感謝ハートエネルギー貰えたキラキラ

 スクール生の皆さん有難うございましたキラキラ


 SHINGO校長とのツーショット撮る時間

 無くて会場出てしまったのがちょっと

 残念ですが今月は大阪であるのよ〜ラブラブ


 なので娘と会う約束してたので夕食

 食べて来たよハート

 11月が誕生日の娘ラブラブちょっと早いけど

 美味しい物食べよ〜って事でパスタにラブ



 生ハム最高キラキラ照れ


 久々のパスタルンルン 幸せしかないキラキラ

 
 ゆっくり食べてたらあっという間に時間が

 経ち新幹線に乗る時間も有るので少し

 東京駅で散策してから帰ることに。

 毎回日帰り〜ショボーン連泊したい〜えーん

 帰りたくないタラー

 娘とお別れの時すぐ泣くから泣くなやー

 って言ってたから耐えてたのに

 隣で見送ってた彼氏が彼女との別れで

 娘の隣でめっちゃ泣いてたらしく

 思わず娘も貰い泣きえーんなんでやねんって汗

 泣かんとこおって思ってたのにねニヤニヤあせる

 ちょっと笑ったあせる



 東京駅周辺、宣言解除で先月よりも人

 多かった!! 飲食店も結構入ってた!!

 やっぱりこうでなくっちゃあね音譜

 仕事的にも世間的にも大声で東京へ行って

 来ますといつになったら言えるのかな!?

 
 最後まで読んで頂き有難うございますラブ