私のブログに訪問して下さり

 有難うございますおねがい

  龍遣い♡あやのですキラキラ



 マスタースクール同期のAKIOさんの神社

 参拝ツアーで奈良県の丹生川上神社下社から

 中社、上社へと参拝して来ました!


 
 辿り着くとあれっ前をよく通ってた所だと

 気付くびっくり

 参拝した事がなく「いのちの水」がいつも

 気になってた場所キラキラ


 鳥居⛩の前でもうやばいタラー体で感じる

 エネルギーキラキラ




 これ記事書いてるだけで頭が割れそうガーン


 エネルギー高い所満載キラキラ見所満載キラキラ


 この龍さん 口から水出てるんやけど何か

 変な出方でちょっと笑いながら写真撮ったら

 私の写真見たのと違うって食事の時に

 見つけて〜ニヤニヤ

 はいもう白ヘビさんです滝汗 「財運」




 本殿に参拝照れ


 御神木!! AKIOさんからメッセージ伝えて

 貰ったのにもはや今は出て来ないあせる

 自分の心に突き刺さる言葉でした汗


 霊木もキラキラ

 御朱印を申し込んだりしてると中からピンク

 シャツの男性が私達に声掛けて来ました!

 拝殿に中に案内すると言ってくれていざっ。

 
 神主さんでした!

 えーそんな事ある?ってなりますアセアセ

 参拝もさせて頂き「言挙げせず」と言う

 神主の有難いお話をして下さいました!!

 


 貴重なお下がりも頂きましたラブラブ



 白いお馬さんピンクハート近付いて来てくれました。



 黒いお馬さんピンクハートめっちゃ可愛かったラブラブ


 前の玉置神社参拝もそうですがAKIOさんの


 参拝イベントには人との出会いが待って


 ますキラキラキラキラ


 

 次の中社に行く前にランチとなります!


 ②へ続く



 最後まで読んで頂き有難う


 ございます照れ