私のブログに訪問して下さりありがとう

 ございます照れ


  龍遣い♡あやのですキラキラ



 もう10月も半ばまだまだ昼間は気温高い

 ですが明日以降ぐっと気温下がるらしい。

 早く涼しくなって欲しいがあんまり寒い

 のも体がついていけないアセアセ

 四季がなくなりつつありますねタラー


 さてこの道(どの道?笑)に進んでから

   神社参拝とかすることで神様の名前とか

 よく目にする機会が増えたんだけど

 歴史嫌い、登場人物の名前覚えるのも

 苦手だった私にとってより誰なの?

 どういう繋がりがあるの?ってなって来て

 これはちょっと勉強するタイミングが

 来てる?って思ったのニヤリ


 高野山参拝の時にご一緒させて頂いた

 空Kuuuさんがマンガ版で読んだって

 言ってたなあ〜って思い出した私も

 買ってみましたキラキラ



 仕事の合間に読み進めるつもりが

 なかなか進まないよねアセアセ

 って結構色んな本最近気になれば買って

 しまってるから他にも読みたい本

 順番待ち状態アセアセ

 昔から本読むの嫌いだったので仕方ない

 かあって開き直ろう〜ニヤリ

 
 そういえば昨日の夢にスサノオノ命が

 出て来たーびっくり


 その前の日に見た夢が久々のUFOが

 登場する夢キラキラ何故か見たって言うだけで
 
 わくわく嬉しいんですけどラブラブ

 連れて行かれたのか?ガーン

 ちょっと目を閉じて感覚に浸ってたら

 3つの白い光が見えたのキラキラ

 もう一度見たいと思って目を閉じたけど

 もう見れなかったタラー何だったんだろう

 って思ってたらその夢よ!

 ???

 まあいっかあ〜爆笑

 
 最近どんどん気になる事も増え

 元々気が多い私だから無理もないが

 他にもはじめた物あるので又おって紹介して

 行きたいと思いますピンクハート


 今日も仕事いっぱい詰まってる〜!!

 頑張りまーすキラキラ

 
 日曜日は待望の丹生川上神社参拝ツアー

 に行って参りますラブ

 私のことやから中々ブログアップ出来ない

 けどお待ち下さいラブラブ

 めっちゃ私呼ばれてるらしいので

 凄く楽しみですキラキラ


 最後まで読んで頂き有難う

 ございますラブ


 ミニスイレン咲きました〜えっ今頃?