私のブログに訪問して下さり

 有難うございますラブ


  龍遣い♡あやのですキラキラ

 
 みなさんお疲れではないですか?

 えっ私だけ?ガーン

 もう毎日眠くて眠くて仕方ないアセアセ


 
 でも神社⛩さんから呼ばれてる様で
 
 もう今年に入って3回目の参拝を

 して来ましたおねがい


 伊太祁曽神社⛩


鳥居⛩を潜ると太鼓橋キラキラ


 五十猛命様キラキラ




 木彫りの龍神様🐉


 この道歩くと全身にエネルギーがキラキラ
 下矢印

 この奥にいのちの水下矢印へと行けます



 前来た時は場所分からず参拝出来ずでアセアセ

 高野山参拝ツアーでAyanoさんに

 「来いと呼んでる」からって教えて貰い

 やっとお参り出来ましたラブラブ
 
 

 一回目参拝時の御朱印キラキラ


 次行く時は違うバージョン頂こう!



 1回目の参拝では気にならなかった

 天然石おみくじピンクハート


 2回目参拝にアメジストブルーハーツ


 3回目参拝でクリスタルをゲットブルーハーツ

 毎回これ欲しいなあって思うのが

 でちゃうのよね〜ラブ


 参拝最後の楽しみは100円で売ってる

 鯉のえさやりキラキラ


 これをやらずしては帰れまてんグラサン

 基本、池が好き鯉も好き!

 庭に池を作りたいとずっと言ってるが

 まだ夢叶わずアセアセ

 池を見ながら瞑想もしてと思ってたのに

 結構次々に参拝者来るからゆっくり出来ず

 に諦めて帰って来ましたタラー

 また近々参拝に参ります照れ


 何だろ〜私にとってめっちゃ居心地の

 良い場所ドキドキ

 今まで何で参拝に来なかった

 んだろう〜!?汗

 名前と場所は知っていたのに。
 
 
 今日もあまり時間無くて、家に居れば

 何や用事言われて家から出れなくなる

 ので行き先告げずに出て来ちゃったら

 母いわく探してたでーってガーン

 探さないで下さいニヤニヤあせる

 
 最後まで読んで下さりありがとう

 ございましたおねがい