私のブログに訪問して下さり

 有難うございますラブ

  龍遣い♡あやのですキラキラ



 未来に来る大災害の予行練習かのように

 只今水の無い生活を強いられていますガーン


 やはりこの何不自由無い生活にどっぷり

 浸かってる私達に経験を与えてくれたと

 思って、仕事キャンセルで収入が

 無くなるが自由時間が手に入り

 やったーブログ書けるから良いかあって

 思ってたのに、いざ1日が始まると

 洗濯出来るコインランドリー探しや

 銭湯行ってもいっぱいやし水汲みに

 行ったり買物もやっぱ増えるショボーン

 
 何も生活変わってない旦那を見てると

 末恐ろしい滝汗 なんだかなあ〜汗




 龍遣い珠希さんに聖咲ブレスを作って

 頂いたのが届きましたラブラブ

 セッションで出たクリスタルをチョイスで

 あとは珠希さんに選んで頂きました照れ

 リクエストも言えるので

 世界にたった一つキラキラマイブレスピンクハート

  素敵でしょうドキドキ


 珠希さんからの完成したってライン

 頂く前からもうエネルギーが来たーメラメラ


 でブレスの写真みたらよりエネルギーが

 来るわ来るわガーン

 仕事中は水触るのでつけられないので

 夜寝てる時から付け始めたら付けた左手が

 ゾワゾワ、ビリビリキラキラキラキラ


 エネルギー爆上げ上矢印して頂きましょう!


 もっともっと不思議体験も増えそうな予感

 これから楽しみですラブラブ


 スペシャルなブレスを作って頂き

 龍遣い珠希さん有難うございました〜おねがい


 大切にしますラブラブ


  癒しをどうぞキラキラ
 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうハート