私のブログに訪問して下さり

 有難うございますラブ

  龍遣い♡あやのですキラキラ


 高野山奥の院参拝①の続きです〜。

 
 金剛峯寺を後にしてランチへと向かう途中

 お土産さんや数珠屋さんがありのぞかせて

 頂きました!

 何やろ〜線香や神物を見てるだけで

 落ち着くから好きやわピンクハート


 ランチは!!


 梵恩舎さんキラキラ


 体に優しいご飯を提供するとTVで

 紹介してた所でした!



 量もたっぷりで胃が小さめな私には

 お腹いっぱいになりました照れ


 ケーキとドリンクも付いてますラブ

 美味しかったですラブラブ


 ランチ食べる前にAyanoさんがカードを

 引いて下さいましたニヤリ

 


 まさに金龍キラキラ


 お仕事についてのアドバイス頂きましたニヤニヤ




 カフェを後に奥の院へと向かいます!



 お彼岸なので人も朝よりは増えて


 来ました!





 奥へと進むと頭がゾワゾワ、痛み、重さ


 手のしびれが増していきますタラー





 エネルギーの高い樹木に触れさせて


 頂きました雷





 こちらの奥で3人でエネルギーワークキラキラ

 最速で繋がる事は言うまでもありませんウインク


 龍🐉〜



 豊臣家墓所へと呼ばれるように


 何とも言えない空気感、体の反応キラキラ


 それでは奥の御廊橋へ

 ここからは撮影禁止!!ってじゃあ手前で

 写真撮っとこうと思って撮ったはずが

 無かったアセアセ

 最近良く有るのよね〜何の現象?


 いざ燈籠堂へキラキラ


  ③へと続きます照れ