私のブログに訪問して下さり

 有難うございます照れ

  龍遣い♡あやのですキラキラ


 日曜日は魔法学校の日!






 初めて東京での練習会でドキドキ💓


 いつも画面上からしかお会い出来なかった

 方々にお会い出来ましたキラキラ


 スペシャルな日でしたラブラブ

 みなさん最高の時間を有難うラブ

 
 プライベートでは東京にもう2年近く

 行けてなかった笑い泣き


 行きたいと言う気持ちがあったけど

 コロナ禍の事もあり中々勇気が出ないタラー

 行った方が良いと背中を押してくれた

 友達に感謝ですキラキラ


 スクール終わりに9ヶ月振りに東京に住んで

 いる娘とも会えて夕食を食べるぐらいの

 時間しか無かったけど娘に喜んで貰えたので

 やっぱり行って良かったですおねがい


 娘と海鮮丼食べましたウインク


 美味しかったです!!


 あっと言う間に時間は過ぎお別れの時

 ですぐすん

 泣く娘との別れ際ほど辛いものは無い

 ですねぼけー


 また会いに行くからね〜ラブラブ

 
 新幹線の車内でブログ書くつもりが

 やはりエネルギー回り過ぎて爆睡アセアセ


 乗り換えてから電車でまた爆睡アセアセ

 もうちょっとで終着駅まで行く所やった

 わあ〜ドア閉まるギリギリの所で

 目が覚めて降りれましたアセアセ

 龍の計らいです〜有難うハート


 あっそうそう!娘にスクールに行ってる

 事話してなかったので初告白キラキラ

 もっと驚くと思いきやリアクション薄めな

 「良いんちゃう、好きな事すれば」やって

 ちょっとだけ家に着いて電話で龍の話や

 SHINGO校長の話をして…

 「龍さんにお金下さい」って言ったら

 入ってくるよって言ってたのね!

 そしたら今日の電話で何か知らんけど

 お客様が500円くれたーって小さい額だが

 喜んでました〜何かウケるよねニヤリ


 ずっと言えてなかったので私的には

 スッキリしました!!


 人生一度きりキラキラ

 やりたい事やりましょうキラキラ

 悔いのない生き方をキラキラ


 最後まで読んで下さり有難う

 ございました〜照れ