私のブログに訪問して下さり有難う

 ございますラブ

  龍遣い♡あやのですキラキラ

 
 もう風がすっかり秋ですね音符

 やっとゆっくり高野山奥の院の参拝して

 来ました〜おねがい

 同じスクール1期生のAyanoさんが開催して

 いた参拝ツアーに参加されて頂きましたラブラブ


  もう1人参加されたのがこれまたスクール生

 2期生の空kuuuさんで先月の魔法スクールで

 お見かけした方でしたラブラブ


 なので余計違和感もなく楽しい大人の遠足!

 


 左からAyanoさん、私、空kuuuさんドキドキ


 めっちゃいいお天気で気持ちが良いですブルーハーツ


 

 今まで行った事が無かった金剛峯寺キラキラ



 行きたかった所キラキラ





 龍さんが守っていますキラキラ


 


 異空間のエネルギーを放ってます雷


 写真見るだけでもそのエネルギーが


 放たわれてるを感じますアセアセ



 順路を進むと…新別殿!





 弘法大師様がいらっしゃいますキラキラ



 蟠龍庭キラキラ この景色も素晴らしいキラキラ





 時間が許す限りずっと見ていたい場所キラキラ



 拝観して出て来たらこの空ピンクハートりゅ〜🐉




 では次のお楽しみのランチナイフとフォークに参ります❗️


 ②へ続きます。



 ここまで読んで頂きありがとうございますおねがい