私のブログに訪問して下さり有難う

ございますラブ

 龍遣い♡あやのですキラキラ


今日の朝洗濯干そうとベランダへ!

寝室に置いてあるサンスベリアラブラブ

って言う観葉植物🪴が呼んだ気がして

ふと見ると
 えーいつから咲いたの?

ってぐらいびっくりしたキラキラ



もう多分7、8年ぐらい咲いてないえーん

家ではこの花が咲くと良い事が有るキラキラ

って信じてる (笑)


初めて見たのが今住んでる家を買う前に

咲いたハート


初めて見たのでびっくりして地元のTV局に

投稿したら放送されてオリジナルの

写真立てにしてくれた照れ

TVでも植物園に問い合わせたらしく咲くのは

珍しいとおねがい


じゃあいい事ある何かの知らせかもって話

してたら…夢を見たニコニコ

螺旋階段の有る家ニヤニヤ で暮らす夢!

それは無理やろって思ってたけどすぐに

中古物件見つかって買うことに!!


もうすっかり夢の事忘れてたけど

この家、外に螺旋階段あるやん〜びっくり


しかも怖い事に1月に引っ越して春に

何鉢かあってこの家に連れてきたサンスベリア

全部に花が付き咲いたのキラキラ

そんな事有る????アセアセって驚いた。

叔父が花を見て欲しい言うから小さい鉢の子

あげたけどそれから1度も咲かずですタラー


だから滅多に咲かないのニヤニヤ


ほんのりいい香りラブラブ

咲いてくれて有難う〜キラキラってテンション

上がりまくった音符



あっでも庭に有る花で今年初めて花芽出てる

違う植物いくつか有るわ〜グラサン

それも楽しみキラキラ ん?私ついてる!?ニヤリ


咲いたらまた投稿しますね照れ


最後まで読んで頂きありがとうラブ



私が何者かはこちらを読んでねラブラブ下矢印下矢印下矢印