私のブログに訪問して下さり

  有難うございます おねがい

  龍遣い♡あやのですドキドキ


 まだまだ昼間は暑いし💦

 夏の疲れが出て来る時期で

 皆さん体調どうですか?

 
 私は眠くて仕方なく

 変な時間に寝ちゃって

 身体しんどいしアレルギー

 も出だしてるぐすん ん?早くない??

 
 あーゆっくりしたいあせるあせる

 
 今日は旦那にこれ飾れば的な

 感じでくれたんだけど

 中々可愛い💕

 今日行ったカフェにも飾って

 たから流行りなのかな!?



 おーっとゴージャスキラキラキラキラ

 金運上がりそうキラキラキラキラ

 



 あっ私、金箔持ってるからそれ使って何か

 作ってみようと閃いた音符ルンルン



 こんなのも貰ったラブラブラブラブ


 何模様? 手作りらしい音符

 私も作りたいおねがい



 これも気になるウインク



 魔法スクールの先輩
 Mai Maiさん作 素敵すぎて
 思わず譲って頂きましたラブ

  キラキラ潜在意識の開放キラキラ

 

 お気に入りの物に囲まれて

 生活する幸せ〜ピンクハートピンクハート


 見てるだけでテンション

 上がるキラキラ開運するキラキラ


 雑貨大好きハート

 ゴージャス大好きハート




 幸せ体質になる事で欲しい

 物が欲しい時に来てくれる!

 

 自分をもっと好きになって

 もっと信じ認めてあげてね

 〜そしてハグマイセルフラブラブ



 最後まで読んで下さり

 有難うラブ ではまた〜ラブラブ