お会い出来て嬉しいです照れ

       龍遣い♡あやのですキラキラ


 8月も半ばお盆ですね〜ニコ


 今年はお客様だったり知り合いだったり

 初盆の人が5人もいたえーん


 その中でもママ友が亡くなって初盆を

 迎える事になるとは去年の年末までは

 想像もしていなかったえーん

 
 あんなに元気に振る舞って私にも笑顔

 見せてくれてたけど、私はちょっとおかしい

 なってずっと気になってたよぐすん


 乳癌を発病して4年目、顔色がなんだか

 悪いなあとか脱毛してウィッグつけてたんだ
 
 けど中々毛髪が生えて来ないのずっと気に

 なってたけど聞けないよぐすん

 
 それなりに元気で子供の受験が有るから

 色んな話したねニコ



 10月の学校行事の説明会で会った時

 おやってえー?  痩せて来てた汗

 その後11月に会った時 目は黄色 又痩せた


 と彼女から話が有ると打ち明けられたアセアセ


   余命2週間
 
 あまりにショックで言葉も出ないえーん

 でも打ち明ける方がもっと辛いだろうと

 思った汗

 したい事行きたい場所何でもしてあげたい

 でももう彼女にはその体力も無かったえーん

 
 私の無力さとこんなに科学や医療が発達して

 いる世の中で何で助ける事が出来ない

 なんてえーん

 もっと生きれる子供の為に頑張ってくれると

 思ってたけど…


  1ヶ月後


 火曜日の明け方 私は急に目覚め起き上った
 
 目覚ましでも起きづらい毎日なのに何故

 私がばっと目覚めたのか不思議だったけど

 まだ私の中では彼女が生きてくれると思って

 たから結びつかなった汗

 知らせてくれたんだねにやり

 
 私の仕事が年末で忙しいので休みになるのを

 待ってくれたかの様に家族に見守られ

 逝ってしまいましたえーん

 
 闘病も辛かったやろうしどんだけ息子の事が

 気掛かりか でも良く頑張ったよね

 弱音も吐かずに強かった。

 私がその立場ならそんなに出来るかなぐすん


 彼女の死からずっと立ち直れずに悲しむしか

 出来なかった汗

 でも私もこれからの人生に向き合ったり

 大切に生きないとと思う様になったぐすん


 亡くなって1ヶ月ぐらいで友達から

 その子は宇宙からのメッセージを受け取れる

 子で亡くなった彼女がメッセージ来てると

 私に伝えてくれた!!


 『そんなに悲しまなくて良い

 よ〜。あなたがわかる人やか

 ら言うねって!これからは

 自分の為に生きて好きな事

 もしてその背中を私が押す

 からと!私の今世のお役目は

 終わりであの世でやる事

 あるんだってだから悲しま

 なくていいよ〜』って

 伝えてくれましたえーん

 その言葉で私はちょっと救われましたぐすん

 
 早いねーもう初盆だあ〜ドキドキ

 彼女はあの世で元気にしてるかな!?


 友達と一緒にお参りさせて貰った時

 ちゃんと私の側に来てくれたの感じたよラブラブ

 その感覚は悲しい感じではなかったから

 ちょっと安心しましたぼけー

 息子さんを必死に見守ってる 彼も

 ちゃんと頑張っていて凄いよグッド!

 
 私も彼女が背中を押してくれたから

 スピリチュアルな事で人の役に立ちたいと

 思いドラゴンマスターSINGOさんのスクール

 に入学する事が出来ましたキラキラ


 私の事も見守ってね〜照れ


 皆さんもそれぞれのお盆の過ごし方大切に

 していきたいですねラブラブ



 最後まで読んで下さり有難うございましたラブ